今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月06日

長双刀まぁまぁいい感じ♪

やっとこさ出来上がった長双刀を片手に対決onlineしてきました

100508_203352_0000.jpg

たまたまですけど8撃破できました

100508_203447_0000.jpg

あとは 4:0 3:0 1:2 4:3 0:0 とかそんな感じです
やっぱり毎回うまくいくとは限りませんね

それから、まどかさんとこなこなさんを対決部屋で発見!
敵さん一人だったけど急いで入ったところ・・・敵さん猛ダッシュ・・・で逃げていかれました、残念

こなこな.常山(say)> 雨cのブログみた〜(ノω`*)ノ" ンフフッ♪
say: は、みられてる!!!
卍まどか卍.敦煌(say)> こな=ストーカーです
ストーカー大歓迎です♪
ブログって意外と見ててくれている人がいるのだすね、感激。

それからちょっと休憩・・・西で夕日でも眺めていました

100508_213907_0000.jpg

舞さんが戦場復帰してから一緒に対決にいっていると

唯.永安(guildsay)> ねぇ〜、特務手伝って!
guildsay: 仕方ないなぁ、のび太くん
guildsay: たらりたったら〜♪
唯.永安(guildsay)> はいはい
軽くあしらわれました;;
マスターもうちょっと付き合ってください;;

特務終わってからはどうみても工事現場のおじさんにしか見えない袁紹おじさんの部屋で少しまったり

100508_233801_0000.jpg

あ、あの・・・もたれられると重いんですけど・・・
どなたか壁紙にどうぞ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 00:02 | Comments(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁紙にする価値があまり・・・・・wwww
Posted by 交趾 at 2008年10月06日 02:43
>>交趾タン
 しなさい、ギルドメンバーなら強制よ♪
Posted by at 2008年10月06日 02:51
壁紙にしたら落書きしようかナ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 舞姫 at 2008年10月06日 02:57
>>舞さん
 落書き推奨w
 ただし、唯さんのほうね♪
Posted by at 2008年10月06日 16:37
えへへ。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚
SSがきれいで楽しませて貰ってます♪
Posted by こなこな at 2008年10月08日 00:58
こなこなさ〜ん
カキコありがとございま〜す
そうなのです!
雨のち晴れはSSがウリなのです
なので広告とかも表示されないSeesaaを選んだり♪
殺伐とした無双onlineの世界ですが、少しでもなごんでいただけるとうれしいです
Posted by at 2008年10月08日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

