今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月07日

制圧いったり対決いったり

100608_202103_0000.jpg

今日はしょっぱなから東広場のNPCさんたちと蹴鞠(けまり)をして遊んでいました
蒼天航路でも曹操のお祖父さんがやってましたね♪
で、どこに鞠があるかって・・・心の目で見るのです!!

さて、今日はちょっとした事がありました。
舞さんに長史経由のお問い合わせがありまして
なんと什長の方がギルドに入れてほしいと・・・
入ったとしても什長・・・一緒に遊べないよ
そんなことをマスターと舞さんとでお話しながら最後はふっとお消えになった什長さん
いつか精鋭にいける時にまた機会があればお会いしましょうね♪

100608_204034_0000.jpg

二人が什長さんとお話している間、雨はあるお方の横乳などを激写しておりました
これがどなたかは口が裂けてもいえませぬ!

それからもひとつ面白いことがありました
対決で3人組のPTと出会ったのですが、その後制圧をつくるとまたそのお三方と遭遇
もしかしたら?とか思っていたところだったのおもしろかったです♪

今日の激突で印象深かったのはこれかなぁ
長双刀はやっぱり連撃を究極まであげとかないとダメだなぁと反省していた直後の激突です
100708_003610_0000.jpg
EVOが有効になっている時の長双刀のNはやっぱり強い
ランスロ6の攻撃2倍がでているとガンガン減っていきます
妖杖さえも一瞬でした(この時、味方の妖杖さんも側にいたのですが途中から手を出さずに見守ってくれていたのも印象的でした)

制圧の成績:1勝3敗
対決の成績(撃破数:撤退数): 4:1 0:0 6:1 4:0 2:3 とかかな覚えている限り

100608_213257_0000.jpg

最後はプリンさんとのツーショット
こんな感じで勝手にフレを晒していこうと思います

おやすミジンコ〜

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 02:17 | Comments(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

