今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月08日

顔真っ赤でした・・・反省

100608_204955_0000.jpg

長双刀の無双ってラグに弱いんです
最近、たぶん鯖のせいだとは思うんですけど、ラグい人が多いですよね?
そういった人は長双刀無双をやるとすぐ落ちます
通常、無双を食らったら仰向けの状態になって無双が入っていくのですが
ラグい人は立ちポーズのままなんですよねぇ
真無双の最後の衝撃波の直前で落ちる甲刀とかもう最低です

1回だけそのラガーマンを追いかけ続けたこともあって、今回の対決の成績はグダグダです。

対決の成績(撃破数:撤退数)
 2:3 4:1 1:2 1:2 3:4 1:5 1:0 2:0 1:2 4:2 5:0 とかです

撃破より撤退数が多いときはたいていラグで顔が真っ赤になっている時が多いようです
5:0の時は冷静に妖杖を5回ぐらい倒しています
ラグは気にしちゃいけないんだけど、相手に都合よかったりするのは許せなくなるよね〜
でも顔真っ赤になるのだけは気をつけないと・・・

あとは今日勝って嬉しかったのは、ちょっとでも有利になると拠点に引き篭もる人たちがいるのさ
でも冷静に対処してたらいけるもんだね、あと味方に双戟がいたのでガンガン倒してくれてました♪(雨は4:2でした)

P.S.
 左側に無双onlineの公式ニュースをRSS取得して表示するようにしておきました。
 某公式を見ない人向けの措置だったりするのだ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 16:10 | Comments(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

