今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月09日

やっとこさ 能吏 達成

100808_233148_0000.jpg

やっとこさ、商業も50を達成しました。
このためだけに山道整備や娘を救い出せなど商業がアップする特務をかたっぱしにこなしていました。

100808_233202_0000.jpg

能吏だってさ〜、なんかいいことあっぺがな〜

今日はあまり激突に行く気がせず、のんびり仲買をみたり散策をしていました。
すると

100808_233558_0000.jpg

だそうです。
孟梅ちゃん、なかなかいいこと言いますね
雨も新しい服がほしくてほしくて最近飽き飽きしていたところなんですよ
ほんと新しい服増えてほしいよね〜
って、おめさ運営のまわしもんだろうが!

100908_011729_0000.jpg

今日の最後にやった対決はいつぞやの再会でした。
今のところこの4人が揃ったときは負けていません。
が、野良でたまたま組み合わさった結果なのでそう数あるわけでもないんですがねw
また遊びたいね〜

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 04:08 | Comments(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

