今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月14日

ショートカットは少数派?

三国無双onlineの世界には女性キャラも男性キャラも半分ずついてる感じですね
ただ女性キャラを見ててよく思うのが、ショートカットがあまりいない
このショートカット、あまり人気ないんでしょうかね?
一度フレからは「ボサボサっぽい」と言われたことがあります

そんなショートカット姿を帽子をはずして、あらためて撮影してみました

101208_201044_0000.jpg

どうなんでしょ?
悪くないと思うんだけどね〜

それから、師範表明→俸給アップのために放置しておこうと思ったのですが
電気代もったいないのでやめておくことにしました
あと、放置しておくといろいろ悪さをしかけていく人が多いです

101208_182306_0000.jpg

101208_183427_0000.jpg

まぁ、雷を呼ばれたり、ツッコミをいれられたりするのはいいんですが・・・
にぎりっぺとはけしからん!!!
能吏ともあろうお方が何をしているのやらw

まぁ放置していてもチョッカイ出してくれることは本当はいいことなんですけどねw

それでは、また〜

なぜかランキング上がっておりまする、不思議

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 03:26 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くけしからん輩ですね|ω・`)
にぎりっぺ仕返してあげましょうw
Posted by た〇かザク at 2008年10月14日 20:42
>> たあかさん
 ほんと、けしからん輩ですことw
 おなご が おなご にすることとは思えませぬ!
 でもにぎりっぺ返しをしてお部屋を燃やしておいたので気分はスッキリですw
 また覗きにきてくださいね〜
 
Posted by at 2008年10月14日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

