今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月16日

月が〜でた〜で〜た〜♪

今日は盆踊り将軍、舞さんの誕生日でした♪

101008_201409_0000.jpg

ということでわがギルドの恒例イベントを行ってまいりました

101608_225426_0000.jpg

みんなで舞さんボコリ大会で〜す
舞さんの味方であるシャナちんは爆弾ぶつけ役ですw
もう舞さんの妖杖が硬いのでひたすら殴ってました
攻撃しながらも爆弾が飛んでくるのでみんな気づけば死んでたりしてて大爆笑
無双したらシャナちんも巻き添えで死亡するし

101608_230821_0000.jpg

舞さんのバースデーぼこリングが終わりますと
シャナちんも2日前に誕生日だったと暴露
そういえばこないだもそんな話をしてた気が
まぁ、そうとなると次のターゲットはシャナちんです
舞さんも鉄鞭で爆弾ができると大喜びでしたが・・・

101608_233743_0000.jpg

シャナちん、甲刀なので舞さん追いつけずw
しかも近くにいたからというそれだけの理由でみんなに叩かれていた様子
ってか舞さんも仕返しに殺しまくってるし
楽しけりゃ何でもいいワタシたちでした

それでは最後に、着替えたのにみんなから不評だった人を紹介します

101608_223114_0000.jpg

あんまりかわいくないよね〜

101608_223303_0000.jpg

しかし、何故かアップだとそんな変に思えない不思議
これぞプリン・マジック???

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:55 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、いつの間に!@@
まるで、シェ〜ではナイカ!
Posted by 舞姫 at 2008年10月17日 15:53
>> 舞さん
 非常に舞さんを表している1枚だと思いますw
 いい写真でしょ♪
Posted by at 2008年10月18日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

