今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月18日

アウアウアウ、あうあうあう・・・

RCマントが届いてからというもの嬉しいことが重なり中です

101608_220849_0000.jpg

嬉しいことその[1]
101808_131511_0000.jpg

特攻副将がおいでになりました〜
活丹も硬骨もいるので、あとは何があればいいんだろう?
でも活丹副将は鉄剣なのでちがう武器の副将がほしいところです

嬉しいことその[2]
101708_230128_0000.jpg

軍資金が100万を超えたよ〜〜〜〜〜
今までの節約生活がやっとこさ役に立ちました♪
でもいったい何を買えばいいのやら、毎日仲買を見て右往左往しています

嬉しいことその[3]
101808_130432_0000.jpg

某いたずらっこに仕返しができました
こないだにぎりっぺをして逃げていたこの子ですが
昨日はRCマントで手をふきふきしていったりとさらにいたずらを重ねていました
今日、部屋に侵入したところ離席状態だったので仕返しをしておきました♪

嬉しいことその[4]
アウアウ動画が撮れました



昨日、兵糧庫ないで甲刀JCをしていたところ、何故かアウアウなってしまいました
その後再現できなかったのですが、今日たまたまやり方がわかったのです!!
注意)最初の20秒は雑兵がジリジリ動いているのを見ていますw

と、以上こんなところの雨日記でございます
他にも報告すべきことはチラホラあるのですが、なんかボーっとしております

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:21 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づいたら、頭にうんちついてましたρ(-ω-。)

軍資金100万凄いですね!
おめでとう〜!!
Posted by た〇かザク at 2008年10月19日 09:08
>>たあかさん
 ふふふ、ベタベタのめったんめったんにつけておきましたw
 100万貯まっても買うものがな〜い
 かといってあげませんよ〜♪
Posted by at 2008年10月20日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

