今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月19日

海老はフライ?天ぷら?それとも・・・

どうも、食べ物の名前が好きな雨です。
今日、ギルメンのプリンさんがINしたとき、思わずプリンが食べたくなりました

まぁそれと似たようなつながりで、どうしても火にくべてやりたい人がいます

101008_020338_0000.jpg

えびです エビフリャ〜です
の 海老まるさんです
名前からして揚げてやりたいです
衣まみれにしてやりたいです
どうにかよい調理法がないものかと考えあぐねてしまいます

ということで今日は見かけ次第いじることにしました

"幻杖の使い手"雨はエビフリャ〜に笑った

"幻杖の使い手"雨は海老ぷりぷり.衣まみれに手を振った

海老まる.巴西(tell)> くそぉぉぉぉ!!!!
tell(→海老まる.巴西)> いかがなされました!!!!
海老まる.巴西(tell)> いったいどこからエモしてるんだ!!

ごめんなさい、あなたを見かける誰もがきっと揚げたいと思ってるんですよ><
たとえ距離が離れていてTABで掴めなくても揚げてやります♪

101208_195910_0000.jpg

画像は「家政婦は見た from 無双online」より

P.S.1
 今日は瞳さんの呼びかけの「本日21時より人字SS」に参加してまいりました
 ブログを見てくれている方もいらっしゃったようで感謝です♪
 が、ワタシは有名人ではないと思いますので、勘違いなさらないようご注意ください><

P.S.2
 ブロガーのユーリスさんとお知り合いになれました
 どしどしアクセスしてたもれ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:42 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人字SSで出お見かけした際、快くフレ登録して頂きどうも有難う。
それにしても瞳監督は長かったですね。収集つくのか心配になりましたね。
私は巨人ファンですが、ペナントの最後の阪神戦で原監督と岡田監督が試合前に握手した時に岡田監督が精一杯いい試合しましょうと言ったそうです。
こんなにピリピリした時なのに野球人として岡田監督を清清しく思いましたよ。
Posted by 数珠丸 at 2008年10月20日 04:57
>> 数珠丸さん
 コメありがとうございま〜す
 人字ずっと座って待つの大変でしたね〜
 待てずに私は途中走り回ってしまいましたがw
 岡ちゃんはたまに良いこと言いますねw
 なんだかんだ憎みきれないキャラなところがおもしろいですね
Posted by at 2008年10月21日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

