今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月20日

RCマント日和ももう終わり

今日で軍資金ザクザクキャンペーンも終わりですね
でも、このキャンペーンのおかげで
どうみてもステータスが悪いRCマントもNPC相手だから気にせず装着できました♪

102008_201129_0000.jpg

今日はアイテム15回ぐらいいったのかなぁ、あまり数はこなしていません
途中、昨日の日記のメイン・ディッシュの海老まるさんにブログに載せた報告をしておきました
声がとってもハスキーなジウさんと3人で壁トークですw

アイテム作業にもどってからも市場にくるたび、プラプラ街中を走り回っていました
ここんとこ集中力が全然ありません
切れない玉璽効果で甲刀無双をし続けたいなぁとか思ったりしてそれも意味わかりませんw

102108_001535_0000.jpg

最終的には井戸端会議でチャット無双です
チャット無双が強すぎる星さんやプリンさんの前ではどうにもできず、何度も撤退を繰り返しておりました(ここも意味わかりませんw)
まぁ、とにかく今日の無双はアイテムとチャットと仲買覗きで3分割できるような割合だった気がします
井戸端会議中、私以外の3人は今後無双(激突)への割合が増えるだのおっしゃってましたが真相はどうなるのか分かりませんw
結局チャットしてるんじゃないのかなぁと思ってはおりますが・・・

まぁそんなこともありつつ、明日はアップデート「赤壁」ですね
忘れた頃に武器の修正とかくるんでしょうか?
燕扇を元通りにしてほしいところですが、忘れ去られていそうです・・・
果報は寝て待て?って感じでいればよいのかな?
そんなこんなでおやすみなさ〜い

P.S.
 ランキング、瞳さんが圧倒的なパワーを出している最中ですが
 ワタシもなぜか2位に上がっておりました
 とりあえず実感が沸いておりませんで、ボーっとしております
 こんなコメントしづらい日記ばかりですがいつも見ていてくださっている方々には感謝・感激です♪
 これからもどうぞよろしくおねがいしま〜す

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:21 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ!
Posted by 交趾 at 2008年10月21日 02:35
激もアイテムもやりすぎると作業化で飽きるのを経験スミなのですw
チャット無双は大事ですぞw
Posted by プリン at 2008年10月21日 09:01
アイテム15回、すごい!!
私昨日、ラスト日だったのに
忘れてて1回もいけなかったTOTw

圧倒的なパワーってなんですか><
なんもしてないできてない;;
Posted by 瞳深 at 2008年10月21日 11:51
>> 交趾たん
 お疲れ!!!!!
 交趾たんっぽさがコメントに滲みあふれてますね♪

>> プリンさん
 なんか赤壁アップ後、蔵落ちまくりだから
 今日もチャット無双なりそうなのよ;;

>> 瞳さん
 じゃあ圧倒的な魅力??
 RCマント着てみんなで集まろうね〜
Posted by at 2008年10月21日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

