今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月21日

でたな、諸葛亮!!!!

赤壁アップデートやってきましたね

みなさんお待ちかね?のこの人もやってきましたね

102108_223524_0000.jpg

一緒に写ってもなんかあまり嬉しくありません・・・
同じウチワ持つ人ならワハハ本舗の司馬懿にいさんのほうがいいなぁ
でも、そんなことを言うとがんばってる運営さんに申し訳ない
な〜んて、燕扇元に戻しやがれ!!!

諸葛亮の挑戦特務「臥龍の挑戦:1」は高楼ばっかりでなみだ目でしたけど
無事Sをゲットできまして、鳩飛ばしの免許も頂戴できました

102108_154927_0000.jpg

写真は「うちのギルドにもアイドル誕生!!」の春香ちゃんに、もらった鳩を飛ばして遊んでいるところです

102108_191746_0000.jpg

それから今日は前将軍時代まで愛用していた双錘を再度入手いたしました
なつかしの双錘、動きがおんなのこ、オンナノコしていて非常に微笑ましいですね〜
しかし3人特務「富豪と・・・ゴニョゴニョ」をいざやり始めた瞬間クライアント終了
何度やっても、ハイ終了

あにょ〜、ワタクシどうすれば???
ということで無双やらずにブログでも更新することにしました

P.S.
 昨日、寝る前に累芽さんの手書きブログを見て癒されました
 みなさまも是非のぞいてくだされ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:55 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クライアント落ちがひどいですね・・
味方二人落ちた時は泣けました(-公-、)
Posted by た〇かザク at 2008年10月22日 10:00
おじゃましまーす、累芽です(´v`)♪

諸葛亮と写っている画像に吹出してしまいました!
・・・いやあ、撮り方がお上手で羨ましいです。w

コチラで私のブログを紹介してくださってて
申し訳ないやら恥ずかしいやら(*ノノ)
(・・・ホントはとっても嬉しいです♪)
どうもありがとうございます!

またコッソリ遊びに来ますね★
Posted by 累芽 at 2008年10月22日 20:18
かなり落ちてる方多いようですね。

自分は幸いにも何もありませんでした。

しっかし中日強いわ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

余談ですが、うちのギルマスと海老まるさん顔似てるわ、名前も美味しそうだし。

因みにギルマスの名前は餅○(許可取ってないので伏字にしました)
Posted by 数珠丸 at 2008年10月22日 22:58
 >> たあかさん
  直ったのでよしとしますが、副将の顔で落ちるって・・・
  なんか副将がかわいそうですわw

 >> 累芽さん
  こちらに遊びに来ていただいてありがとうございます
  しかもお褒めの言葉まで恐縮です
  紹介は勝手にさせてもらっておりまして申し訳ないところです
  これからもちょくちょく覗かせていただきます♪

 >> 数珠丸さん
  たぶんいいとこどりの中日がもらってきそうですけどねw
  餅○さん、呂布時代に2,3度対決一緒にいったことありますよ〜
  よろしくお伝えください♪
Posted by at 2008年10月23日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

