今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月23日

星降る夜に・・

以前、瞳さん企画の「本日21時より人字SS」に参加してきたと言っておりましたが
そのときのSSを公開しちゃいま〜す

101908_212500_0000.jpg

これ、まだ未完成の状態です。
瞳さん「ムンムンッ」とか言ってるような感じで人字のでき具合をチェックしております
注意)瞳さんは向こうの方で漢らしく立っているあの人ですw

101908_213221_0000.jpg

これまた途中経過
人字を作っているうちに夜を迎え、キラキラもいい感じに映えていたので撮影

ちなみに、これに参加した人たち文句も言わず約1時間30分ぐらいの間
瞳さんの監修の下、人字作りに協力しておりました

しかし、雨はと言うとずっとじっとしていることに耐え切れず
say: うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、とうとう暴れまわってしまいましたw
まぁこの時はまだ完成まで時間ありそうだったし瞳さんから見た絵柄も確認したくて走り回っておりました

さて、SSコンテストの結果はどう転ぶのかはわかりませんが
是非とも殿堂入りしてほしいものですね♪

P.S.
 人字SS解散後、ナンパされてしまいました(ウソ)w
 101908_221558_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 19:35 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜☆
以前から、ブログをちょこちょこ見てました♪

人文字の時は、鳴凉でした「メイリン」です。
ぼそっと、「雨さんだぁ〜」って言ってたヤツですw

お疲れ様でした〜〜

結果発表が、楽しみデス☆

…第二回、あるのかな?

ではでは、失礼しました(_ _)
Posted by 鳴凛 at 2008年10月23日 20:19
ナンパだなんて、田舎者のおのぼりさんですよ。

しっかし熱き虎魂感じましたよ。(;´д`)ゞ アチィー!!

個人的には矢野・金本・新井・藤川・赤星いいのぅ。やば好きな選手結構いるわ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

すいません野球ネタばっかりで。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Posted by 数珠丸 at 2008年10月23日 21:39
 >> 鳴凛さん
  覚えてますよ〜
  今やっと謎が解けましたw
  スクリーンショットコンテスト関係なしにこうやってまた集まりたいですよね〜

 >> 数珠丸さん
  このブログに野球コメントを書き続けるその勇気、認めますw
  日本シリーズが終わるまでずっと数珠丸さんは落ち着かないんでしょうね♪
Posted by at 2008年10月24日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

