今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月24日

季節は移ろいゆくもの

踊っている人がいました
102208_202015_0000.jpg

ちっちゃくガッツポーズされてました
102408_010631_0000.jpg

困っている人にも会いました
102208_202422_0000.jpg

喧嘩ふっかけられました(カツアゲ?)
102308_162503_0000.jpg

工事現場の監督に褒められました
102308_212354_0000.jpg

特務にいくと、桜が咲いていました
102308_213348_0000.jpg

争奪の季節ですね
今日は舞さんと仲良く制圧やら対決に行ってました
死んでばっかりでした
もうちょっとマジメにやらないといけないねと思った気分屋二人でした

P.S.
 瞳さんが「ナース服の背中が・・・」と書いていたのでワタシも普段マントに隠れている背中を見てみました
102308_162622_0000.jpg

こ、これはたまりませぬ・・・
ブ、ブラが、ブラが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(悶絶

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 02:13 | Comments(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラシ!
これ、サラシに見えるね>w<

ちょうこうさま、
そんなポーズ決めてるときあるの?!
Posted by 瞳深 at 2008年10月24日 09:20
 >> 瞳ちゃん
  サラシかぁ、サラシだったんだねぇ
  これどうがんばっても上の服とれないのかなぁ?
  赤いとめ具をパチッとするだけなんだけどねぇ
  儁乂さまはちょっと引き留めると踊りだすから試してみて♪
Posted by at 2008年10月24日 19:05
工事現場の監督( ´艸`)
まさにそんな感じですね!

踊ってる人は、通報されないようにしないと・・。
Posted by た〇かザク at 2008年10月25日 10:36
そうなの、おらは前の方が

こ、これは鼻血がとまりませぬ・・・
ヘ、ヘソが、ヘソが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(悶死

ニュース速報です。雨・容疑者のセクシービームにより被害者・数珠丸は鼻血による出血死をしました。≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by 数珠丸 at 2008年10月25日 15:40
 >> たあかさん
  無双5だともっとすばらしいですよw
  常人の域をはるかに超えてらっしゃいます・・・
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4826160

 >> 数珠丸さん
  今度、お葬式しましょうねw
  へそフェチなんているんだね
  このブログのトップ画像見るたびに死んでるんですね、南無〜〜〜〜♪
Posted by at 2008年10月25日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

