今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年01月12日

精鋭デビュー[回想録]

校尉昇格の試練を受けたのは1/5なので始めてから3日で校尉になってますね
試練には呂布相手に2回失敗していました
双錘でゾンビアタックしまくりでなんとか受かった模様ですw
校尉になった後、早速手に入れた武器は芙蓉錘
この時はずっと双錘が好きだったんだなぁ

102508_013826_0000.jpg
ちなみにこの時はこんな格好していました

校尉昇格後も新参いったり熟練いったりバラバラですね
それから初の精鋭デビューがやってきます
都尉に昇格して、芙蓉錘の鍛錬値が18だったので改造して鍛錬値を19にして行ってますねw
はじめてから10日でもう精鋭に行き始めていたとはちょっと自分でもビックリです
しかも改造までしてなんともすごいやる気ですw
今からじゃ考えられません・・・

で、精鋭デビューの結果は勝利を収めていました
まぁ大方味方の人に助けられているんでしょうがw
その後も精鋭いったり熟練いったりバラバラでした

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 14:12 | Comments(0) | 回想録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

