今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月28日

幻杖に新たな仲間がやってきた♪

今のところ使っていて楽しい武器の1位、2位を争っている幻杖ですが
その幻杖に新しい仲間がやってきました

102608_200542_0000.jpg
この写真から分かる人もいると思いますが
C6衛の幻杖がやっと手に入ったのでございます!

でも鍛錬が40204だったので、無双を1つだけ削ることにしました
なぜ無双を1つだけ削るのかというと
102708_005954_0000.jpg
こうしたかったからです
無双を削るために、どんぶらこと泉を走っていたわけですが
結局削れたのは攻撃や防御ばっかりだったので
秘技「鍛錬除去」を仕方なく使ったのでした
42303という無双型にしたのは体力上昇値が基準値-1だったからです
ちなみに防御は基準値でしたが、特別4回きました♪

で、ついでなので他の仲間も紹介しておきま〜す
がその前に、破壊2にしているのは所属武将が破壊型の儁乂さまだからです

102808_225959_0000.jpg
こちらは無双以外上昇値最高の突覇くん
上昇値がいいので42330にしました〜♪
しかし特別が防御にだけって・・・

102808_172323_0000.jpg
最後はまだ出庫まちの突陣くん
サブの余っていた貴石を使って32300まで鍛錬しておきました
(防御、破壊に特別きてラッキー♪)
こちらはランスロ2つ空ける予定で、42400にするか52300にするか迷っています
でも幻杖って攻撃上昇値いいから攻撃は4で充分な気もするなぁ

102608_222628_0000.jpg

幻杖は楽しいですよ〜
対決での無双ぶっぱ逃げの印象からバカにされやすい武器ですが
いろいろ可能性が秘められている楽しい武器です
かといって幻杖使いが増えたらいいなぁとかそんなんじゃないんですけどねw

P.S.
 無双とはまったく関係ないんですが、年賀状のお話です
 いろどり年賀って知ってます?
 年賀状ってデザインださいなぁって思ってたらこんなのがあったんですね
 うぐいす、グッジョブすぎます♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 17:54 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、曹操軍に居る司馬才と申します。

最初の幻杖の解説に「40323の無双型」と書かれておられますが、もしかすれば、42303ではないでしょうか。

違っていれば済みません。
Posted by 司馬才 at 2008年10月29日 03:31
 >> 司馬才さん
  はじめまして〜&間違い指摘ありがとうございます!!
  何を血迷ったか破壊と体力間違っておりましたw
  対決では40323を持っていってるので書くときに間違ってしまったようです(バカ
  こんなバカに懲りずにまた見に来てください♪
Posted by at 2008年10月29日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

