今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年10月29日

最近、たま〜に運がいい♪

この間、突衛の幻杖がやってきた時ですが、もう一本の突覇の幻杖はまだ42400でした
なので42330にするために防御を削りに泉やNPCに出かけていたのですが、あっさりと防御が削れてくれました

102608_225838_0000.jpg

おかげで秘技「鍛錬除去」を行うまでもなく42330にすることができました
また雨の武器庫には同じように削る必要のある
多節鞭 50301 や 砕棒 42320 などがありました
なぜこんな削る必要のある武器がたくさんあるのかというと
ただ単に安くてお得感たっぷりの武器ばっかり手をだすからなんですね
なので初めからきちんと武器を作るギルメンにはよく呆れられていますw

102808_232320_0000.jpg

しか〜し、雨のバカっぷりは今に始まったことではなく
ちょっと小バカにされたぐらいではめげないのも雨の良い所!(自分で言ってもた
ということで鍛錬削りと貴石掘りと撮影目的という3つの合わせ技でNPC通いしておりました

102908_165338_0000.jpg

そして、奇跡が起こるのです!

まず多節鞭ですが、一発で無双が削れました(ニヤリ

103008_003120_0000.jpg

そして砕棒も破壊が削れてしかも使用回数も51回到達!!!
その勢いで51320なんかにしちゃいました!
(ごめんなさい、死にたくないんです;;

103008_000436_0000.jpg

なんでだろう
思ったとおりのところが削れてくれました
泉に通ったときは全然だったのに・・・
ちなみに削りたいところは激中には強化しないようにしてたんだけどあまり関係はなさそうです

きっとこの運は分けることはできないと思いますが
「この日記見て運良くなった〜」というコメント期待しておりますw

P.S.
 某ブログの女王がスクリーンショット落選の結果にたいそうへこんでおります
 なぐさめてやっておくんなまし♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:53 | Comments(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

