今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月02日

映画「レッドクリフ」公開記念 Part.I

レッドクリフ、いよいよ公開になりましたね〜
前売り券についてきたRCマントもかっこよくてなかなか期待させるレッドクリフ
さて、RCマントが届いてからというもの、雨はひそかに考えていたものがありました
それは「RCマント着て勢ぞろいしてみたい!!!」
ただ単にRCマント着た人が20人くらい集まるだけでも絶対カッコいいよね?
とか思っていたのです

とは思いつつ、ビビリの雨なのでshoutで人を集めるのなんかは恥ずかしい
そこで、瞳深ちゃんと一緒に連環船パーティすることにしました
この日のために似合いそうな衣装も試し済みの雨です
交趾たん、プリンさんも服飾指定後に招集したところ
110108_233757_0000.jpg
一人だけ「こどもの日」気分な人がいました
しかも胸が大きいことを自慢するような
瞳深.桂林(tell)> きついいいい;;
発言まで・・・貧乳に対する挑戦か!!!!

一応なんとかそろったところで出陣してまいりました
目指すは「連環船」「晴れ」「火計」「周瑜」
110108_235354_0000.jpg
1戦目、2戦目、3戦目・・・リーダー雨がどうも呼び寄せるらしくすべて雨が降りました
しかも無双武将は一切でず・・・
なので、リーダーを瞳ちゃんにバトンタッチ
が、ここで次の1戦が交趾たんも、プリンさんも最後とのこと
しか〜しワレラが瞳深嬢、そんなプレッシャーをあっさりと乗り越えてくれました
火計、晴れ、太史慈登場までやってのけてくれたのです!

でもいざ撮影となるとドタバタして大変でした
太史慈も最初っから拠点側にいて呼ぶのが大変で・・・
そんなゲデゲデな撮影風景をコメントとともにどうぞ〜

110208_002846_0000.jpg
「この火の中を進まねば我らに道などないのだ〜〜〜」

110208_002928_0000.jpg
「ア〜チャチャチャチャ〜」

110208_003315_0000.jpg
「フハハハハ、曹操とうとう追い詰めたぞ!!!」

もうちょっといい絵を撮りたかったんだけど、一発勝負はむずかしい!
いやそれでもなんか顔がニヤニヤしてしまう絵だw
ということで、まずは Part.I これにて終了
Part.IIにつづきま〜す

P.S.
 この日のために一人連環船で遊んでいた雨でした
103108_221146_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 12:54 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あめちゃんwwww
胸がきついっていってなか!w
絵面がもうつらかったよ>。<わたしw
Posted by 瞳深 at 2008年11月04日 01:04
 >> 瞳ちゃん
  いや、絶対胸のことだよ・・・
  そんなウソついたってね、いいことないよw
Posted by at 2008年11月04日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

