今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月02日

映画「レッドクリフ」公開記念 Part.II

さて、ここは袁紹軍
時代は「赤壁アップデート」「レッドクリフ」と流れている中
シナリオ「官渡の戦い」ということでなんとか袁紹軍は時代の流れと戦っております

そんな黄色軍団の西広場にとある4人が・・・
110208_010104_0000.jpg
再度、連環船に挑むべくメンバーを再結集したレッドクリフ軍
新たなメンバーはパチュリーちゃんと亜莉華さんです♪

今回のレッドクリフ軍の目標は「周瑜」のみ!
瞳監督の情熱のもと周瑜を求め続ける戦いが始まろうとしていたのです

途中、黄蓋おじさまに爆弾を浴びせられたこともありましたが
監督、助監督がそろって眠たくなった4戦目にとうとう美周郎がでてきたのです

110208_013215_0000.jpg
この先に待ち構える周瑜に立ち向かうため、気合をいれるレッドクリフ軍
これから始まるであろう戦いに緊張しています

110208_013658_0000.jpg
鉄剣を携えた周瑜にのり移っているかのような動きをする監督:瞳深嬢
「う、裏切ったのか〜〜」

110208_014003_0000.jpg
レッドクリフ軍をいとも簡単にあしらい続ける周瑜
「たった二人でこの私を相手するなど・・・愚かな」

ということで Part.I も Part.II もなんとか撮影を終えることができました
監督は周瑜に会えたのがかなりご満悦な様子でして、眠気とともに早々に退散していきましたw

いやぁ、レッドクリフ軍楽しかったです
こんなバカな企画に参加してくれた 交趾たん プリンさん パチュリーちゃん 亜莉華さんに感謝、感謝でございます
諸葛亮特務終了後にまた新たなマントが届くので今度は街中勢ぞろいとかやってみましょうかね?

P.S.
 この衣装にR4戦盤・・・渋すぎます
110208_012609_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 13:30 | Comments(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントします!多分、初コメントです。
いつも、拝見しておりました!
サイコーです(≧▼≦)
躍動感が伝わってきて、
めっちゃカッコいい(≧ω≦)

これからも楽しみにしてます(//∀//)
Posted by たべちゃん at 2008年11月02日 17:52
初カキコです。
イベント楽しかったです。
今日、映画を見に行きましたが、
周瑜はこんなにイケメンじゃなかったです ( TwTlll)ガーン

また何か楽しい催しがあったらぜひ誘ってください *^-^*

映画はとっても楽しかったです。
興奮して頭に血が上りましたw ←アブナイ人
Posted by 亜莉華 at 2008年11月02日 21:18
こっこれは力作!

凄い!!

かっこいいわこりゃ
終わったけど
コンテストに出してたら…

昨日の試合で金本アニキの
解説たっぷり聞いたよ
また聞きてぇなぁ。
Posted by 数珠マル at 2008年11月03日 02:06
ブログ見つけてしまったw
おぼえてるかな?
Posted by DESTINY at 2008年11月03日 11:44
 >> たべちゃんさん
  初カキコありがと〜ございま〜す♪
  お褒めの言葉うれしいです
  SS撮影するたびに撤退は確実なのでみんな必死で撮影してましたw

 >> 亜莉華さん
  楽しかったね〜参加ありがとうございました!
  映画早速見にいったんですね
  周瑜かっこよくなかった?
  トニーレオンだからかっこいいと思ったんだけどね〜w

 >> 数珠丸さん
  コンテストに出すつもりがないからかっこよく撮れるものなんですw
  数珠丸さんが喜びそうなネタがあるので今しばらくお待ちください

 >> DESさん
  ちゃんと覚えてますよ〜
  いったい今どこにいるのやらw
  生存確認としてたまにコメントしてくださいねw
Posted by at 2008年11月03日 15:01
衣装がとてもす・・素敵ですよ|ω・`)プッ♪
撮影御疲れ様ですw
Posted by た〇かザク at 2008年11月04日 07:56
 >> たあかさん
  そのこバカにしたような素振りを見せてもわかりますよ!!
  ホントは参加したかったんですよね?
  今度からはちゃんと誘いますよ〜♪
  でもたあかさん生贄になってていなかったよ〜な?
Posted by at 2008年11月04日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

