今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月03日

今日の気分は双錘と砕棒♪

しばらくの間、双錘の回数稼ぎに格・無双でNPCをしていました
今日、やっとこさ51回までこぎつけたので、エイやと改造&鍛錬してまいりました

110308_195145_0000.jpg
刻印は突・衛です
こないだ43320の突・覇を仲買でゲットしたので「懐かしいなぁ」と思いつつ
制圧に行っていたのですが、どうもC6覇に愛着がもてなくなっていました
昔は使ってたんですけどね、なんかもう限界を感じて・・・
そこでこの双錘を見つけたのです。上昇値すべて最高のブツです
お値段なんとイチマンエ〜ン
特別は 攻撃1、破壊1、防御2、体力3 きてくれました

110308_215712_0000.jpg
でもおかげで琥珀はスッカラカ〜ン
こないだの幻杖や砕棒の鍛錬ですっかり貴石貧乏になってしまいました;;
そこで琥珀を追い求めて激突に出撃してまいりました

110308_234038_0000.jpg
さっそく激突部屋を覗いてみると、昨日レッドクリフ特別撮影大会に参加してくれた
パチュリーちゃんがいるではありませんか!!
ブログ検索して見てくれるとのこと、楽しみです♪
甲刀とタセツの方を相手にしたのですが、C6衛が決まったのは1回ぐらいですかね
結局、C3でアボーンって感じでした

110408_000259_0000.jpg
そしてまたもやパチュリーちゃんを見つけてストーカーの如く入室w
今回の対人は双剣と妖杖の方でした
まぁこれもC3頼みでしたねw
C6衛を使うタイミング狙ってるんだけどなかなか機会が・・・

110408_003013_0000.jpg
そして次なるターゲット瞳ちゃんを発見しました!
山道で一人さみしそうに部屋を立てていたので、お供しに♪
途中、出会った相手の方は円月だったので、近寄れませんでしたw
兵士拠点で残り20人というところで制圧負けしてしまいました、残念

110408_004114_0000.jpg
またまた瞳ストーカーを続けて、お次は砕棒へ
途中、武将拠点の防衛で不思議な攻撃を受けました
最初は杖に見えて、攻撃を受けたときはヌンチャクで・・・結局誰と出会ったのかさっぱり分かりません
よくわかんないけど、兵長拠点落として制圧完了でした
ちなみに武将拠点でC3→着火無双とかできるのかなぁって試してみたんですが、見事に失敗しましたw

110408_005839_0000.jpg
これまた瞳ストーカーをつづけていると、今度は浅葱さんと遭遇!
浅葱さんはこないだデイズのほうでフレ申請してくれたのです♪
ブログ読んでくださってて嬉しいことこのうえなく!!
最初、相手側兵糧庫前で双剣の方と対人があったのですが、
いや〜な感じのラグが発生してなんじゃらほい?って感じでした
まぁラグは仕方ないけど、好きじゃないです><
高楼と兵士拠点ばっかで砕棒には大変な拠点めぐりでした;;
最後、長双刀の大将軍さまとお互いミリの状態でヒヤヒヤものでしたが
長双刀JC→ガード→砕棒うりゃりゃ〜でアボーンできました
が、アボーンした瞬間に制圧負けでしたw

とこんな感じで今日は戦績画面とか貼り付けておりますが
ただの気分屋ですのでこの先続くことなんてないとは思いますw
とりあえず双錘と砕棒(+雷玉)楽しかったなぁという1日でした♪

P.S.1
 プロ野球は日本シリーズ始まっておりますね
 数珠丸さんにとってはウキウキな毎日だと思います
102908_171512_0000.jpg
 この砕棒だとどんな球でもホームランにしてやれますw
 でも告白すると野球よりも海外サッカーのほうが好きなんです♪

P.S.2
 累芽さんのブログで紹介されちった〜
 おいら恥ずかしい><

P.S.3
 最近、背骨さんのブログをコッソリとストーカー中です
 今日なんか「無双にパンダ出現」だよ!!

ということで、こんなところでお開きに〜

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:45 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして雨さんコメント失礼します♪
ブログ読みました('ω'*)!!レッドクリフ軍とか素敵ですねw凄く楽しそうです^^

こんな素敵なブログにパンダ記事載せていただいて恐れ多い事です:(;゙゚'ω゚')ドキドキ
でも凄く嬉しいです!!!

厚かましいお願いなのですがこちらのブログのリンク貼らせていただいてもいいですか?
ではではまたお邪魔させて下さい!更新楽しみにています^^

こういうカキコ慣れていなくて雑文失礼しましたorz
Posted by 背骨 at 2008年11月04日 18:04
 >> 背骨さま
  素敵だなんてとんでもない;;
  ただ画像貼っつけてるだけの簡単作業です
  背骨さんのコラボにはかないませぬ♪
  リンクこちらからも貼らせてもらいました
  よろしくおねがいします Vo\oV
Posted by at 2008年11月04日 18:40
わざわざネタ作りどうもです♪
ウキウキどころかハラハラですわ
中島・中村恐いわ。ブルブル

こりゃ見事な得物ですなぁ
打率1割で本塁打100本ですかぁ。

俺も告白すると海外サッカーよりも
野球のほうが好きなのだあ。

でも海外サッカーも好きなのよぅ
以前はR・バッチョ好きだったので
セリエAのブレシアかな
今はスコットランドの
セルティクと英国プレミアの
リバプールかなぁ。
Posted by 数珠丸 at 2008年11月04日 20:17
 >> 数珠丸さん
  喜んでもらえたようでなによりw
  スポーツは見てて楽しいよね〜♪
Posted by at 2008年11月05日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

