今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月04日

いろいろと期待はずれな展開・・・ちぇっ

今日のメンテナンスでいろいろ動きがありましたね〜

 1) 特務報酬のRCマントが手に入る!!
 2) ついにRevolution3の情報が公開される!!
 3) なんとGMチームとの対戦ギルドイベント!!
 4) 諸葛亮特務、第2弾はじまる!!

と、!!をつけていかにも喜んでいそうな感じと思いきや・・・
なんだかなぁって感じな雨でございます

というのも、諸葛亮が住居不法侵入をしてまで届けてくれたこのマント
110408_214304_0000.jpg
やっほ〜いと思って、早速着てみたんですが・・・
チケット特典についてきたマント「盛焔赤壁套」のほうがカッコイイ
シンプルなほうを好むワタクシ・・・
4色も使ってバランスを壊す配色になっているこのマントに納得いくわけがありません
色は3色まででいいよ〜;;
しかも、チケット特典よりステがいいってどういうこと!?(移動/ジャンプ+1)
ということで「RCマント着て勢ぞろいしよう!!」企画はモチベーション低下により(以下、略)

110408_154631_0000.jpg
さて期待はずれはまだあります
Revolution3で実装される武器がシルエットで分かるようになってて
孫権の積刃剣に加えて張飛の鉄矛、孔明の羽扇が実装されるようです
トンファーこないんだって・・・
しかも鉤鎌刀、鉄槍に続いてまた長柄武器・・・クスン
孔明先生に文句を言おうとしてもそっぽ向かれるし、はぁ

それからGMくるみたいだけどまた1日で全勢力回るとか意味不明
なんで同時間帯で1日ずつ各勢力を回らないんだろう?

あと孔明先生の特務・第2弾やってみたけど、これまた運ゲーでした
場合によって兵士の出現ポイントや強さが違うとか・・・
1回目でS取れたけど、2、3回目はもう呆れて途中終了
110408_154701_0000.jpg
ということで孔明という名のKOEIというこのオジサンにはもうちょっと考えてもらいたいものです
考えるふりじゃなくて、ちゃんと考えてね・・・

いろいろと期待してしまっていた分、ちょっと低空飛行気味です
なので安いR4武器を買って格・無双のNPCを8回ぐらいやってきました
琥珀2個、翡翠2個、黄玉1個の収穫でした♪

P.S.1
 桜扇ってどんなかな〜と思って試しに仲買で買ってみたところ
110408_220928_0000.jpg

110408_220917_0000.jpg
 使い古しなのに行商のおじさんが買値より高く買ってくれました・・・???

P.S.2
 103008_003218_0000.jpg
 ログインするたびにアピールしてくるので、ちょっと前に仕方なく軍師将軍になっておきました

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:12 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
住居不法侵入ウケマス(´゚艸゚)∴ブッ
うちにも来ましたよw
Posted by た〇かザク at 2008年11月05日 12:32
 >> たあかさん
  もう孔明も主簿もやりすぎですよね
  家の外か庭で待てばいいのに
  ということで庭の実装キボンヌw
  みんなで庭でまったりできたらいいなぁ♪
Posted by at 2008年11月05日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

