今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月05日

いつかの反省・・・

ちょうど瞳ちゃんが反省モードなので、ワタシも反省モードになってみました
以前、舞さんと制圧にいつものようにお出かけしているところに田秀さんと、炎竜さんが加った時のことです
劉備を攻めにいったら「ぎゃぼ〜、紅輝さんだ〜」ということでハラハラドキドキ制圧が始まってしまいました
で、せっかくなので動画を撮らせていただきました♪

いつも、動画撮影用のdxtory君は何かあったときのために常に待機しております
撮影をONにするときは相手や味方に怪しい挙動をする人を見かけたときとかです
今まで激突終了まで動画撮影をONにしたことはありませんでした
ですので、初動画撮影&初公開という形になります♪
動画撮影後、紅輝さんには連絡をとらせていただきまして
先にメイト限定で動画を確認してもらった後に公開許可を頂きました



zoomeの機能で激突中に思っていたことを字幕で入れております
ですがブログに貼り付けているサイズだと字幕が切れている部分があるかもしれません
ですので、zoome側のURLも記載しておきます
http://zoome.jp/ame-musou/diary/6/

*1) 舞さんが死にまくっているのは仕様ですので、お気になさらずに
*2) 私が双剣のDや甲刀の砕で気絶していないのは発気薬のおかげです
*3) 紅輝さん相手だということ、田秀さんと炎竜さんとは初タッグなのでいつもよりマジメに動いています

今回の反省点
 1) 思ったことはちゃんとチャットしないとダメだなぁ
 2) 幻杖は防衛を避けやすいからワタシが拠点いくべきだったなぁ
 3) 要塞だとDで気絶させる武器が多いから発気薬いいなぁ
 4) そういえば舞さんがゾンビアタッカーモードって言ってたのを忘れてた;;(これ重要)

Special Thanks: 紅輝さん 吹雪さん 琴路さん Metiusさん 舞さん 田秀さん 炎竜さん

今後も動画撮影は相手側に連絡がつけられる方がいる場合のみに限ります
ですので基本的には動画撮影をしていないとお思いください
紅輝さんからはラグは感じなかったとはおっしゃって頂けましたが
動画撮影の影響がまだわかっていないもので・・・

P.S.1
 なんかおもしろい改造の大斧が売っていましたw
110508_194039_0000.jpg
 気になる・・・気にはなるんだけど・・・買えないw

P.S.2
 なんとプリンさんが軍師将軍の昇格祝いに極雷玉9個もくれました!!
110508_232716_0000.jpg
 軍師将軍なんてなっても良い事ひとつもねぇべ〜とひねくれていたのが吹っ飛びました♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:54 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

TOP変えたんだあ
見事な四銃士ぶりだのう。

早速動画見ましたわ!

とことこ歩くのが何かほのぼのして
いい味出してます。

C1の狩や兵士拠点のJCで逃げながら
狩るとこ参考になりました。

どっちの幻杖使ってたっけ?

軍師将軍ヨカッタネ
俸給増えるんじゃね多分…
Posted by 数珠丸 at 2008年11月06日 19:08
 >> 数珠丸さん
  トップはねぇ、各ページで変えるようにしてみました
  トップ/カテゴリ/アーカイブ/記事でそれぞれ画像が違うのです

  突、無駄に連打してるとことかあって恥ずかしい><
  このときの幻杖は突衛がまだ42400だった時です(未改造)

  そっか、軍師将軍なったから俸給増えてるカモメ!!
Posted by at 2008年11月06日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。