今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月06日

耳障りな"フォー!!"

以前、五虚将軍の特務やった時に時間に余裕があったので
氷拠点でエレメンタルガードして遊んでいました
が、うまく属性が発動しなくてつまんなかったです

なので、活丹をおやつに謎の張家軍に行って、無双武将と遊んできました


Link: http://zoome.jp/ame-musou/diary/7/

自分の所属武将、儁乂さまなのですが・・・
「フォー!! フォー!! フォー!! フォー!!」
まるでHGのようでうざかったです

P.S.
 副将に「馬」っていう名前をつけようとしたら
 「登録できません」って言われちゃいました・・・なんで???


ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 18:51 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

また動画見ましたわ。

エレメンタルガードって
タイミング難しくないの?
上手いなあ。

無双なしで無双武将倒すなんて
おらには出来ないっぺ
武器解説とか、もっと見たいっぺ。
Posted by 数珠丸 at 2008年11月06日 19:33
 >> 数珠丸さん
  エレメンタルガードの発動自体はそんなに難しくないよ〜
  発動時の「プシュッ」のタイミングを覚えればいいのダス
  でも実戦時に使用するのはやっぱり難しいね
  使えると便利なことは確実です♪

  武器解説ってワタシができることはたぶんないよ
  wikiや他のブログやSNSでも紹介してる方がいるしね♪
Posted by at 2008年11月06日 22:55
昨日私もこの特務やりました(*´∇`)ノ

偽張コウ相手にサクサクと瞬殺でした……orz
いつも武将は無双ONLYでしか倒せないので
武将相手に真正面から挑めるなんて憧れです('ω'*)

副将の名前…
そういえば私も以前「去年の牛乳」って副将に付けようとしたら
付けれませんでした(;ω;)今考えると悲惨な名前

多分「乳」が引っ掛かったと思うんですが「馬」は何故なんでしょうかね?

無双深いです…(`-ω-';)
Posted by 背骨 at 2008年11月08日 12:23
 >> 背骨さん
  ワタシも昔は瞬殺されていましたw
  遊び目的に拠点内で戦うと死なないので試してみてください

  牛乳がひっかかるっておもしろいですねw
  馬がひっかかるってことはきっと馬実装フラグだと勝手に思ってます♪
Posted by at 2008年11月09日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。