今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月08日

双錘無双とエレメンタルガード

特務「謎の張家軍」が復活していたので、また遊んできました
久しぶりに双錘を使って気づいたことがあったので
それのお知らせも兼ねて動画撮影してまいりました

110608_211001_0000.jpg

でも双錘使いって少ない気がするから需要なさそうなんだけどねw
双錘で通常無双やるときは "チョイ押し" だよ♪


Link: http://zoome.jp/ame-musou/diary/11/

あと制圧に行くと、嬉しい方と遭遇できました
110808_222955_0000.jpg
ニコニコで凶悪な双戟動画をアップされているジェイソンさん♪
ジェイソンさんが下で拠点確保&撃破されていたんですが、味方が下に行った瞬間・・・アボーン
だったので手の空いたワタシが行くことになりました;;

実はこの戦い前の平地戦でも遭遇していてその時は円月だったのですが
要塞なのでもしかしたら双戟なのではとヒヤヒヤしながら向かいました
結果・・・円月・・・しかも2倍無双食らうと蒸発しそう;;

非常に怖かったです
途中"丈夫"も使われて、真無双当ててもミリ残っちゃって
ミリvsミリのところをなんとか(確かJAだったかな)倒せることができました
でも兵士拠点だったので、落としている途中で完全制圧されちゃいました
110808_223937_0000.jpg
残念無念・・・でも嬉しい遭遇でした♪

P.S.
 キャットフードに"着色料"なんて余計なもん入れるな!!!!!!!!!
 買い物するときは買うものすべての原材料表記を見るワタクシ
 もちろんキャットフードも裏返します、着色料・・・意味不明

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:54 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたまた動画見ちゃった。

双錘使った事無いけど参考になったよ、多節鞭とどっち良いですかね。
双錘のC6衛って使えますかね?
全く個人的意見ですが幻杖使ってた時の服装好きですたい。

シッカシ巨人ガッカリ

赤星選手の解説初めて聞いたよ、凄く冷静で的確な分析する方だよ。
Posted by 数珠丸 at 2008年11月10日 04:57
野球は、分りませんが・・・
動画いい仕事してます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Posted by た〇かザク at 2008年11月10日 07:59
ども。レスします。
今後ともよろしくです。
双錘に釣られた・・・。

制圧用R5の砕覇と突覇今作ってます。
ほんといないよねぇ・・・双錘。。。
でも人には勧められないのよね・・・。
上方修正こないかなぁ・・・。
Posted by とつかん at 2008年11月13日 12:02
 >> 数珠丸さん
  双錘と多節鞭・・・そりゃ多節鞭じゃあ・・・
  C6衛は使えると思いますよ
  でもめくりやすいってものでもないのがちょっと

  巨人残念でしたね〜
  そろそろ金にモノを言わせるのはやめにしないと

 >> たあかさん
  動画、お褒めありがとうございます♪
  でも動画にするようなネタはもうないので、これで終わりかも〜www

 >> とつかんさん
  まさか双錘で釣れるとは・・・驚きですw
  双錘は基本オススメできないですよね〜w
  上方修正きたらきたでおかしくなりそうでイヤですけどねw
  せめてC5の範囲をもう少し・・・
Posted by at 2008年11月14日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

