今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月16日

いつまでたっても気分屋w

みなさま争奪お疲れ様でした〜
袁紹vs劉備は袁紹
曹操vs孫権は曹操
となんかすっかり官渡の戦いモードになっている今日この頃、いかがお過ごしですか?

111508_235653_0000.jpg
左上のゲージがすごいことになっています

111508_235809_0000.jpg
名族、人口1000万人到達!!

さて最近、争奪だとリーダーやらされることが多い雨ですが結果は6勝3敗!!
今回はメンバーがメンバーなこともあり、いまいちマジメに徹することができませんでしたw
5連勝がかかった勝負で拠点いかずに関平まっしぐらだったりw
ラグい相手を追いかけたりと・・・争奪感をしっかり出せませんでした
・・・まぁメンバーに言わせると「いつものこと」だと思いますが

争奪中にひとつ雨らしい事件がありました
「2000撃破@連環船」を3回もひいてしまいました
めんどくさいのでNPCで終わらせましたが
さすがに3回もひいてしまうとは・・・

まぁ楽しかったと言っておこう♪

P.S.
 争奪前に見つけた気になる武器しょうか〜い!!!
 誰かがきっと配送してくれるはず〜

111508_185248_0000.jpg
 な、なんと高火力な・・・

111508_185417_0000.jpg
 これまたなんと高火力な・・・しかしC1砕かぁ

111508_192434_0000.jpg
 なんかいい感じの双剣じゃ〜ん

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 18:55 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダーですかあ争奪ご苦労やんした。
自分は相変わらず野良ですわ。
10時頃参戦して2勝1敗でした。
最後に当たったのがPTで散々な結果に…
武器購入限度額って雨さん的には幾らにしてますか?自分は特に決めてないですが。
あと、雨さんのタトゥーって、にゃんこイメージしてるんかい。
気づくのおせーとか、言わんとってな。
Posted by 数珠丸 at 2008年11月16日 21:32
 >> 数珠丸さん
  野良はPT相手じゃなかったら楽しいよねぇ
  どんな人が味方に来るんだろうとdキドキしたりw
  武器購入限度額は特に決まってないです
  いいものがあれば買う!!って感じですねぇ
  使わなくなっても買ったときの値段かそれより高く売れるし
  タトゥーは猫イメージしたわけじゃなかとw
  気分でこれにしたwww
Posted by at 2008年11月20日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

