今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月19日

ひよこっこ♪

やっとこさ、Revolution3が実装されましたね〜
今回の実装前に注目していたのは
 ・記念服飾 南天舞踏衣
 ・黒衣革甲のNEWパラメータ!!!!
 ・ひよこマーク♪
の3点でした

まずは見た瞬間にひとめ惚れしてしまった「ひよこマーク」
111808_042500_0000.jpg
勢いで、雨にもつけてしまいました
もうかわいいよ〜、かわいくて仕方ないよ〜
毎日ひよこを見ることができれば、どんだけ嬉しいことか・・・

さて記念服飾のほうですが、早速着てみたらこんな感じ
111808_110804_0000.jpg
ま、まぁ・・・知ってたことですが、胸・・・なし;;

こっちの大将軍お姉さまなんか
111808_095259_0000.jpg
ボン!! キュッ!! ボーーーーン!!
まぁお尻はそれほどでもないようですが、胸とくびれはすばらしす・・・
ちびキャラにはちょっと不遇な服飾でした・・・
そういえばパラメータもちょっと微妙だった

今日はRevolution3実装とあって、INしている人も多かったですね〜
気づけば変態クラブも市場に集まっていました
111808_111321_0000.jpg

行商前でこれをやっているギルド・・・
111808_111414_0000.jpg
どう考えてもアホばっかですw

あとこの日は久しぶりにフルボッコ大会をやってきました
111808_112601_0000.jpg

名目その1:唯さん、プリンさん「仲父」達成記念
111808_114813_0000.jpg
いやぁ523の甲刀の蒸発すること、蒸発することw
しかも雑兵がアクティブすぎてコンボを決めようとしているところへの邪魔が多く泣きまくりました

名目その2:人事部長さんいらっしゃ〜い&雨の軍師昇格記念
111808_120718_0000.jpg
軍師昇格なんて嬉しくないからどうでもよかったんだけど、プリンさんが雨を殺したくてうずうず・・・
こっちも523のヌンチャクなので舞さんの6倍頭突きで何度も昇天w
途中からあえて3人まとまっているところに突っ込んだりして楽しかった♪

ということで飽きてはきていても、やはりみんな揃うと楽しいものです
それにしても「積刃剣を最初に手にするのは誰だ〜?」

P.S.
 ここらでオススメ動画のご紹介♪
 ・【三国志11PK】軍師黄皓の憂鬱【へたれ君主】 第0話「桃園の誓い」
 ・【三国志\】101匹阿斗ちゃん OP
 とりあえずオモシロスギなので見てみてくださいw

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 15:32 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サービス満点、いや過剰、いやいや出血大サービスでんな。

色んな意味で、ご苦労ちゃん。

積刃剣欲しいのう。突・衛か盾・陣なんか面白そうかな。
Posted by 数珠丸 at 2008年11月19日 23:57
 >> 数珠丸さん
  うむw ちょっと今回の衣装、刺激がきついよねw
  積刃剣、全然でない;;
  もし使うとしたら盾・衛にしようかなぁ
Posted by at 2008年11月20日 16:30
なんと!!!!!!!!!!
セクシー集団><

わたし、まだ着れてないよ…汗
恥ずかしくて無理だよ><
Posted by 瞳深 at 2008年11月21日 22:43
 >> 瞳ちゃん
  セクシー集団 もとい 変態集団だけどねw
  別に恥ずかしがることないと思うんだけどねw
  あのネジ頭つけて走り回ってる時点で大丈夫だって♪
Posted by at 2008年11月22日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

