今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月22日

す、砂ぼこり???

久しぶりに zooome をのぞいていましたら
メイト申請やらコメントがあってビックリしていたでおじゃる

んで、コメントがあった「あうあうあう」を見返しているとおかしいことに気づきました
「なぜ正面から撮影していないんだ!?」
そうアウアウに夢中で大事なことを見落としておりました

いったいパンチらはどうなっているんだと!!

ということで正面からのアウアウアウを撮影してまいりました
すると・・・

Link: http://zoome.jp/ame-musou/diary/12/

なんだこの砂ぼこりは〜!?
こんなん前はなかったでしょ〜
もう大ショックでございます
なんかこうやって勝手に仕様変更して
ちょっとずつクライアントが重たくなっているんじゃなかろうか

そんなことを思ってしまった今日この頃です

P.S.
 112108_193055_0000.jpg
 最近、この方からの悪質なイジメに耐え切れなくなってしまいそうです
 「ぺったんこ!」とか「洗濯板!」とか・・・
 いつか大将軍マントを盗んでやろうと心に決めました

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 14:59 | Comments(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨が悪口言うから言い返してるだけなのに、これだけ見てると私だけ悪者……。

うわーーーん、雨のバカーーー!!

シクシク
Posted by 唯 at 2008年11月22日 21:52
どっちもどっちでOKだねw
Posted by 交趾 at 2008年11月22日 21:58
洗濯板・・(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by た〇かザク at 2008年11月23日 09:04
これって泣きながら反撃狙ってんの?

そのクワガタ頭で頭突きされたら、まじ痛そう。
Posted by 数珠丸 at 2008年11月23日 21:47
 >> 唯さん
  どう考えても、唯さんが悪いんだからしょうがないwww

 >> 交趾たん
  どっちもどっちじゃない!!!

 >> たあかさん
  たあかさんまで!?
  洗濯板・・・ちょーショックだべ;;

 >> 数珠丸さん
  よくお気づきなされましたw
  反撃狙いながら泣きいれてましたw
  でも当たらなかったんだよねぇ;;
Posted by at 2008年11月23日 23:20
かわいい絵面だww
いいないいなぁ・・・
唯ちゃんと雨ちゃんに会いたい;;
Posted by 瞳深 at 2008年11月25日 11:56
唯さん・・・、イジメル姿が様になってるよ@@
Posted by 揺珠 at 2008年11月25日 22:55
 >> 瞳ちゃん
  おいらだって、瞳ちゃんに会いたいよ〜;;

 >> ゆずさん
  ねw さすが唯さんだよねw
Posted by at 2008年11月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

