今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月24日

瞳という名の副将は

巷では積刃剣をゲットしている人が増えてきた今日この頃・・・
相変わらずアイテム行っても拾うことができません;;

112308_023210_0000.jpg
そんな中、ブログの女王のお名前を勝手に頂戴して
副将に命名してアイテム掘りにいっておりました

その子が覚えたスキルが・・・
112108_195839_0000.jpg
紅蓮「敵に炎属性攻撃を行う」

・・・

・・・

・・・

・・・・・・ポイだな

ということで新たな土地へ向かってもらうことにしました

この子、実は声もチョット難ありでして
瞳> 鮮やかな腕前ですな!
瞳> 兵糧庫を制圧したか! 見事な軍略です
と某ブログの女王より男前すぎましてw

ちなみに「いじめっこ大将軍」唯っちのとこにいるかわいい瞳ちゃんですが
112108_195909_0000.jpg
やはり 紅蓮 です
なんだ副将になると瞳ちゃんは紅蓮ばっかなのか???

ということで、新たな瞳を探し中です

P.S.
 そういえば家具20%OFFなのは嬉しいことなのですが
 武器庫・・・いっぱいでもう置けない
 服飾箪笥・・・あんなおっきいのはいらない
 椅子・・・執務室にあるこの椅子だったら買うんだけどなぁ  
 112308_234623_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 15:43 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかね、難儀だのう。

副将の名前は全然考えた事ねーけど、今度考えてみるか。副将の名前募集中!

積刃剣はいくら掘ってもでねぇ、つうかギルメンから対人下手なおめーは双戟・鉄鞭・妖杖にしとけって言われたっす。

雨ちゃんだったら、へっぽこにオススメの武器あるかね。

それにしても大将軍がいるギルドってのも凄いのう。

Posted by 数珠丸 at 2008年11月24日 20:21
 >> 数珠丸さん
  昔、副将の名前をよく行くフレの名前にしておくと相手を混乱させられるのでは?
  とかそんなことを考えていたことがあります

  対人??? なぜ突然そんなことをワタシに???
  対決PTとして勝ちたいという感じだったらその3つの武器のどれかでよいかと思います
  でも究極強化付きで相手を倒せても上手さとは関係ないと思ってるので・・・

  とりあえず、自分の好きな武器でギルメンの方と演習してみればいかがですか?
  1vs1でもいいですし、対決メインでしたら4vs4のフルボッコなどしてみれば反省会もできますし、よいのではと
  それぐらいしか言えませ〜ん;;
Posted by at 2008年11月25日 00:21
ふらっと、出社早々寄ってみれば。。。

にょーーーーーー!!!!!!
私の分身が!!!
さらに、解雇されてる!TOT

っていうか、チェックしてないよ!ww
ご本人チェック必須項目!>。<


でも、嬉しいわたし。。。エヘヘ
Posted by 瞳深 at 2008年11月25日 11:54
 >> 瞳ちゃん
  ごめんね、新しい瞳を見つけるまで本人チェックは待ってねw
  最近、全然副将でなくて困ってるんよね〜
  かわいい瞳ゲットがんばるぞ!!!
Posted by at 2008年11月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

