今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月26日

怒っています、困っています・・・

523の甲刀を使っていました・・・攻撃が削れました

523の妖杖を使っていました・・・攻撃が削れました

523の鉄鈎を使っていました・・・攻撃が削れました

40323の幻杖を使っていました・・・攻撃が削れました

せっかく琥珀25個まで復活したのに・・・
112308_175347_0000.jpg
怒るぞ!!!!!!!!

ということで、困ったことになりました
鍛錬19だと精鋭アイテムいけないので
無双NPCの速攻で回数稼ぎ&貴石掘りをやったりして
でも、それも疲れてしまいました

とりあえずこの子達の行方ですが
112608_153208_0000.jpg
妖杖ちゃんは鍛錬除去して、たくさんある翡翠と青玉で特別狙いしました
しばらくはちょっと気晴らしに泉オンラインでもして
153まで回数を稼いだら攻撃上昇値改造+鍛錬枠改造しようと思います
でも琥珀たりなくて42330にできない気がするw

112608_153212_0000.jpg
鉄鈎ちゃんは攻撃上昇値改造だけ済ませておきました
特務ではこの子を使って回数稼ぎをしようと思います

112608_153217_0000.jpg
それから甲刀ちゃん
この子も鍛錬除去して特別狙ったのですが、まったくこない;;
しばらくは翡翠と黄玉をゲットするたびに特別狙いしてみようと思います

それにしても本当に困った・・・
特別出すのホントめんどいし・・・
まぁ攻撃に特別来てる武器を買っておいてまだ助かったとも言えるような・・・
112508_195228_0000.jpg
あぁ〜、おらに貴石を〜〜〜〜

P.S.1
 曹操に司馬懿来ただと!!!!!!
 転生したくなっちゃうじゃないか!!!!!

P.S.2
 この服だと胸にボリュームでるんだじぇ♪
 112508_132453_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 15:52 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回で特別来るほど除去は甘くないぞ!
Posted by 交趾 at 2008年11月26日 19:10
流石に上級者は武器への拘りも違うのう。

自分など適当に安くて刻印まあまあなら衝動買いしちまうんよ。

相当疲れたでしょ、見てるだけでも感じましただ。

おらも琥珀不足で困ってますよ。

何か石出る確率低くなった様な?
Posted by 数珠丸 at 2008年11月26日 22:32
 >> 交趾たん
  ホント全然こないよねぇ
  でもおいらまだ来てるほうだと思った♪
  でもさぁ甲刀とか爪には全然来ないんだよねぇ、困った;;

 >> 数珠丸さん
  刻印、上昇値、特別発生、安値
  これが揃ってたらすぐ買っちゃいますねw
  確かに骨折れる作業だけど使ってて気に入った武器は
  これからはこうやってちゃんと育てようと思った次第であります♪
Posted by at 2008年11月28日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

