今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年11月29日

いじけんぼうと布帽子と客将と

ある日、INしておりますとあるコが怒っておりました

瞳深.桂林(tell)> あめちゃんのばかああああああああTOTOTOTOTOTOTOT
瞳深.桂林(tell)> 間違えて交趾ちゃんに誤爆しちゃったじゃんTOTばかー;;

誤爆までオイラのせいにしています、このコったら♪

コトの発端は瞳ちゃんのアップした動画
おいらのコメントに対していじけてしまいました;;
瞳深.桂林(tell)> あめちゃんのばか;;
"鉄鈎の使い手"雨は瞳深.桂林に怒った
瞳深.桂林(say)> 瞳がおこってるのおー

112808_011949_0000.jpg
雨、がんばって機嫌を直してもらうとしているところの図。

瞳深.桂林(say)> 動画は真剣にやったもん( p_q)
瞳深.桂林(say)> "p(-x-〃) イジイジ
瞳深.桂林(say)> あれやったことあるかもだけど、おぼえてないもん;;
瞳深.桂林(say)> 雨ちゃんの意地悪;;
瞳深.桂林(say)> だって;;しょっくだったんだもん;;
瞳深.桂林(say)> 一生懸命動画とって特務やったのに。。。。
瞳深.桂林(say)> (ノ◇≦。) ビェーン!!
瞳深.桂林(say)> 雨ちゃんがいじめるから瞳はへそを曲げました!

と、まぁこんな感じでずっとイジイジしておりました
はぁ、いじけた女の子って大変にゃ;;

でもまぁなんとか
瞳深.桂林(say)> もういいよw
瞳深.桂林(say)> ゆるしてあげるーーーーーー
の言葉をゲットしました

みなさまも瞳ちゃんイジメはほどほどに・・・

さてさて、+8服飾がいっぱいでてそれがお金になって嬉しい今日この頃
こんなものがでてまいりました
112808_145939_0000.jpg
布帽子〜
しかも攻撃に補正きてるやつ♪

せっかくなのでかぶってみました
112808_175843_0000.jpg
・・・
・・・・・
・・・・・・に、似合ってる!?!?!?
なんだ、この意味不明な魅力は!!!!

ということでずっとかぶり続けています


それから、今うちのギルドには蜀の客将が来ておられます
もう今日には帰っちゃうんですけどね
112908_024007_0000.jpg
アルさんことアルトリアさんで〜す♪
アルさんが捜し求めていた鉄剣を見つけたので狼煙をあげたところ名族まで飛んでこられましたw

みんなで「帰らなくていいのに」と言いまくっていますが、きっと帰っちゃいますw

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 14:08 | Comments(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっきり2人で、柱の傷はおととしの…とかデュエットしてたのかとw



Posted by 数珠丸 at 2008年11月29日 19:00
数珠ちゃん>
してませんwwwwww

雨ちゃん>
こらーーーー!!!
なにまんまアップしてるのww
ヒドスヒドスヒドスーーーTOT
Posted by 瞳深 at 2008年11月29日 19:53
ログを読んで瞳さんをいじりたくなる気持ちが
よく分かりましたww
かわええですね〜(*´v`*)

+8布帽子!とてもよくお似合いです!!
その胴服飾にとってもあってますね(σ * ´v`)σ 素敵★
Posted by 累芽 at 2008年11月30日 23:07
 >> 数珠丸さん
  いいねぇ、今度やってみるw

 >> 瞳ちゃん
  ぐふっw
  おいら、いたずラッコ♪

 >> 累芽ちゃん
  ワタクシの中でのベストチョイスです♪
  服装のレパートリーが増えてうれしいです
Posted by at 2008年12月01日 15:29
累芽ちゃん!wwwww
こちら、真剣ですからねー><
かわいくないです!
怖い!これが正しい感想です><!!

瞳深怒ると怖し!

みなさま、復唱してください!!w
Posted by 瞳深 at 2008年12月03日 11:22
 >> 瞳ちゃん
  どうみてもかわいいよ♪
  
  瞳深いつでもかわゆす!

  これでいいのだ〜
Posted by at 2008年12月03日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

