今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年12月02日

1vs4はいてえだぁ・・・

争奪に乗り遅れた勇者 舞さん
最後に一回ぐらいできるだろうと4人で入ったのですが・・・
開始まで残り一秒というところで争奪終了
街に強制送還されてしまいました;;

こんなこと初めてですw
で、舞さんが一言「真乱舞書使いてえなぁ」

仕方ない!!
ここは雨が一肌脱ぐか♪

ということで1vs4やることにしました
112908_234204_0000.jpg
ハンデ? としてみんな制圧武器で〜っておいらも制圧武器ですか;;



ただいま、殴られ中です

・・

ちょっとはやり返しているみたいです

・・・

やっぱ4人相手はつらいよね;;

・・・・

112908_235536_0000.jpg
ということで結果ボーン
「演習では義を獲得できません。」
にゃは〜極符水なかったらどんだけ死んでたことか;;
ってか交趾たん、神亀石+硬骨なもんでN撃ち合いとかむりぽ
終わったあとに「EG連発はいかんよ」
っておめぇがいるからだ、おめぇが!!!

それにしてもこの砕棒+極符水なら結構楽しめるw
でも砕棒の無双もうちょい長くてもいい気がするんだけどなぁ

113008_002723_0000.jpg
んで、こっちはプリンさんと一緒にいじめられてきました
こっちのNPCに萎縮がいてうんざりw
ミリになっても無双ゲージ、ピクリとも動かないの;;
燕扇は斬玉より雷玉のほうがいいなぁっと思った次第であります

P.S.
いつかのワンシーン
110708_234823_0000.jpg
キャスト:プリン.洛陽, 星周.雁門, 雨 [敬称略]

まったりすることも大切にゃ

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:31 | Comments(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勇者は雨ちゃんだわ1vs4なんて信じられん対戦カードだの。

雨ちゃんの砕棒の鍛錬知りたいなぁ。

まぁ結局、腕でしょうけど…

3人並んでミニ雛人形みたいでカワイイね。
Posted by 数珠丸 at 2008年12月02日 20:45
私もそうおもうw>数珠ちゃん
勇者だよー!
今度は私も交らせてください♪
がん逃げしないようにまずはハートを鍛えます!
Posted by 瞳深 at 2008年12月03日 11:19
 >> 数珠丸さん
  勇者だなんてw
  1vs4なんて逃げ回ってりゃいいのよ、逃げ回ってりゃ♪
  まぁ、砕棒なんで逃げれませんでしたが・・・;;
  鍛錬は前に載せてるよ〜
  http://ame-musou.seesaa.net/article/108799378.html

 >> 瞳ちゃん
  瞳ちゃん、前一緒だった時ガン逃げだったもんね〜w
  今度はちゃんと戦わないとダメだよ〜
  ランスロがなかろうが、究極がなかろうが突っ込むのです、ワタシのようにw
Posted by at 2008年12月03日 13:15
初カキコ♪

雨っち鉄鞭でボコりてぇw

おそらく来週には曹操から帰ってきますだ
Posted by WAKKY at 2008年12月03日 14:29
 >> WAKKY
  極鎮装備でボコられることにします♪
Posted by at 2008年12月05日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

