今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年12月03日

アイテムハンター

ミステリーハンターならぬ、アイテムハンター 雨.常山 です
翡翠麗帽+8が手に入ったので最近はこんな格好し始めました
120208_215258_0000.jpg
服飾で破壊+24って・・・すご〜い
のかよくわかりませんが、すごいって勝手に思ってます

さてアイテムOnline中なのですが、+8も同じものが出てきたりと
少しずつ箪笥を圧迫し始めました
120308_031327_0000.jpg
腕だと螺旋金麗環が3つ・・・

120308_031351_0000.jpg
脚だと軽革脚甲が4つ、戦姫将脚甲まで4つ・・・

どなたか交換してください!!!
頭華・蓮とか金環日輪冠とか金角緋兜とかそっちのほうがほしいでおじゃる><

で、そういえば武器のほうではこんなのが出てきました
120308_043044_0000.jpg
ぶっw
無双以外の上昇値が最高値だし・・・
どうしよっかなぁ、使おうかなぁ、それとも売っちゃおうかなぁ
しばらく悩むことにします
どうせ貴石ないから鍛錬できないし;;

その貴石がない原因となっている特別狙い組ですが
甲刀ちゃんが無事卒業の運びとなってきました
120208_220516_0000.jpg
あとは攻撃に3回特別起こすだけ・・・起こすだけなんだけどね
もうちょっと琥珀たまらないかなぁ

そして甲刀っちの変わりに特別コースに入会した鉄鈎くんですが
120308_035455_0000.jpg
なぜかピン!ときて1回だけと思い、攻撃鍛錬してみたら特別がきました
こやつ、できおるな・・・
このコは防御と破壊基準値なんだけど、いいんだぁ、育てるんだぁ

P.S.
 やんちゃ坊主WAKKYがマントゲットしに曹操に行きました
120208_195406_0000.jpg
 名族の方は見かけたら粘着必須ですよ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 17:15 | Comments(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破壊+24スゴスー(ノ゚听)ノびっくり!!

常時、風雷符装備状態ですな。

破壊鍛錬1でいいんジャマイカ
Posted by 数珠丸 at 2008年12月03日 20:31
名族には入りませんよっと♪
Posted by WAKKY at 2008年12月03日 22:01
ちょ、おいいいいい

もう名族には入らんね^^
Posted by WAKKY at 2008年12月03日 22:02
コメ重なった・・・
スマソ( TДT)
Posted by WAKKY at 2008年12月03日 22:04
 >> 数珠丸さん
  そうか毎回風雷符装備なのか
  儁乂様だから+10されて、+34になるのよ、実はw
  でも常にこの格好じゃないから鍛錬1はあんまできないねぇ><

 >> WAKKY
  コメ重なったねw
  Seesaaブログは反映にちょっと時間かかる重たい仕様なのさ♪
  おみやげ楽しみにしとりま〜す
Posted by at 2008年12月04日 12:10
2個目の靴、売ってええええ><
お気に入りのデザインなんだけど、
+7しかなくて;;
あ、足早くなる??

あと、アイテム一緒にいこおお>w<
アイテムやりたいな♪
Posted by 瞳深 at 2008年12月05日 13:06
 >> 瞳ちゃん
  おうよ、まだTOKIOにいてる間にアイテムいこうね〜
  紅閃長靴はあとで送っておくよ♪
Posted by at 2008年12月05日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

