今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年12月04日

わたし、お留守番なんだ♪

雨、来週からINできなくなります
なぜなら仕事で大阪だから・・・
休みの日か夜にしかネカフェからしかINできなくなってしまうのです

なので猛烈にアイテムラッシュをかけているのですが
あまりめぼしいものはゲットできておりません

そんなある日、うちでお留守番しているかわいらしい女の子がおりました
120308_231413_0000.jpg
こんな副将いたっけなぁ・・・
しかも手袋なんかはめちゃって、贅沢なコだこと

そういえばこのコから tell が来ておりました
こなこな.常山(tell)> Ψ(`∀´)Ψケケケ
どうやらこの時からお部屋で留守番していたみたい

でもワタシが留守番してたことに気づいたのは○時間後・・・
なんていじらしいの!!!
なんてかわいらしいの♪

ということで、こなちゃんには碧衣軽甲+8をお留守番のご褒美としてプレゼントしておきました
みんなは真似しちゃダメよw

P.S.
体はおっきくても寂しがりやさん(ププッ
120308_223458_0000.jpg
キャスト:雨, プリン.洛陽, WAKKY@変装中 [敬称略]


ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:04 | Comments(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁーでも仕事だから仕方ないよね。

無双でヒマも困るけど、仕事ヒマだったら洒落にならんしね。

でもプログは、文字だけでも更新するのかい?

蔵出しネタ企画とかあったら楽しみぃ。

まぁ、元気でいってらっしゃい。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
Posted by 数珠丸 at 2008年12月04日 23:15
ぎゃあああ><
大阪だったんだTOT
1個前のコメントで
アイテム行こうとかいって
すっかり忘れていたよTOTOTOT
傷心だったと許してちょ・・・
Posted by 瞳深 at 2008年12月05日 13:08
 >> 瞳ちゃん
  コメント今日見たから気にしなくていいよw
  傷心は仕方ない、仕方ない
Posted by at 2008年12月05日 17:07
梅田まで出るから飯おごってちょ^^
Posted by WAKKY at 2008年12月06日 06:42
アイテム一緒にさせて頂きどもです。

まさか七2個で+8ゲット出来るとは!

雨ちゃんの強運のおかげかね…

うん、きっとそうだ!!
Posted by 数珠丸 at 2008年12月06日 17:10
 >> WAKKY
  最近って梅田にオイシイご飯屋さんあるっけ?

 >> 数珠さん
  +8ゲットおめおめ〜
  今回の+8キャンペーンは七星つけてたら確立いいみたいな気がする
  以前の収穫祭では一つも拾わなかったしね
Posted by at 2008年12月08日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

