今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年12月06日

念願の・・・

やりました!!
とうとう念願の・・・
120408_224657_0000.jpg
ひんぬークラブを結成しました♪

・・

・・・

・・・・

・・・・・

うそです

ごめんなさい・・・ホントは
120608_163150_0000.jpg
これをやっとこさゲットしたのであります!!

ゲットしてすぐにこなちゃんに見せびらかしにいきました
120608_163605_0000.jpg
長かった、ツラカッタ
劉備の博望で出ることに気づいてから、ずっと堅関攻めでしたが・・・
ひとりアイテムオンラインが主だったので、ノーアイテムで拠点勝ちしてしまったりと
七星が無駄になってしまうことがいくつかありましたw

でも、プリンさんを見つけるとすぐにでも拉致っていたので
プリンさんには何か贈り物しておかなきゃね〜

嬉しいことは他にも色々あったのですが
このアイテムオンライン中、上昇値が良い物を拾う確率が高いです
これは上三つ最高値
120508_192627_0000.jpg
そして、これとか全部最高値
120608_052550_0000.jpg
盾衛がほしかったんだけどなぁ・・・
試技官でC6突試してみようっと

INできなくなるまで、まだもうちょっと時間があるので
まだいろいろ拾えるか頑張ってみようと思います。
ツノと王冠もゲットしておきたいところだしね♪

P.S.
 ひとりアイテムオンラインに欠かせなかったのがうちの副将:雪です
120408_010719_0000.jpg
 このコ、交趾たんと声が一緒なんですが、交趾たんとは明らかに違うことが・・・
 SSにもあるとおり "褒めてくれるんです!!!!!"
 雨を褒めることないはずの人が分身で褒めてくれてる♪
 と、ひとりアイテム妄想オンラインを満喫しておりましたw

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 17:33 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっこれは凄い!積刃剣

多分、雨ちゃんが大切に使うでしょうけど、売ってらかなりの高値で取引出来そうだわ。

どこまで強運やねん。

いっいや雨ちゃんの努力が強運を呼んだのですね、わかります。
Posted by 数珠丸 at 2008年12月06日 17:54
私もアイテムやりたいなぁー
でも、時間がない。。。
時間ができるころには
雨ちゃん大阪TOTOTOT
いつINするの;;
Posted by 瞳深 at 2008年12月06日 19:41
 >> 数珠さん
  なんか今回のアイテムOnlineは運がよくて嬉しかったね〜
  積刃剣はもう手放しちゃったwww
  これから先も使うかどうか微妙カモメ

 >> 瞳ちゃん
  もう大阪だぬ〜ん
  そんな泣くんじゃないのw
  仲良しミンナと遊んでおきなさい♪
Posted by at 2008年12月09日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

