今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年12月09日

無事に・・・

大阪への大移動が終わりました。
東京を出たのは15:30
大阪に着いたのは23:00
ちょくちょく休憩しながらも7時間近く運転した感じです・・・
120408_005703_0000.jpg
疲れました;;
一緒に大移動を堪能(with 不満たらたら)した猫ともどもバタンキューでした

大移動の次の日ですが、ネカフェ行ってみました
夏にも大阪での仕事があったので利用していたネカフェなのですが
う、画面小さい
ぐへ、起動遅いし
タバコの煙、漂ってくるし・・・
でも、こなちゃんがいたのでアイテムいってきました
途中こげぱんさんや春香ちゃんも捕まえて♪

でも、やっぱりネカフェはしんどい・・・
狭くてイスとモニタの距離が近いから目に悪いし
今回の大阪滞在中、INはあきらめようと思っていた矢先・・

12/16 アップデート「鉄矛」情報先行公開!

あちゃ〜、INしなきゃいけないじゃ〜ん;;
でも家具以外は1/20までなのね・・・じゃあいっかな、かな?

ということでしばらく無双は休養しちゃえ〜って感じです♪

P.S.
 かなりの流行遅れだとは思いますが、こないだアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ました。
 これ、ホントおもしろかった
 ハルヒが文化祭で歌うシーンは感動しました
 http://www.veoh.com/videos/v15772168FCJwFtG6
 もっともっと続きが観たいアニメでありました♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 17:49 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車での長旅ご苦労様です。
雨ちゃん&にゃんこも大変だったでしょうね。
おいらもワンコと一緒だと神経使って2倍疲れるから、分かりますよ。
本当にお疲れ様です。
某ブログ女王のとこで雨ちゃん妹になってたけど、おらもてっきり姉かと…ちっちゃいけどね。
Posted by 数珠丸 at 2008年12月09日 23:35
 >> 数珠さん
  猫たちの降ろせ〜アピールは辛かったとです;;
  途中、諏訪湖SAに温泉があったから入りたかったんだけど、猫のために諦めました
  そうそうw なんで雨、妹なんだろうねw
  どう考えてもあっちが妹なのにねwww
Posted by at 2008年12月14日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

