今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2008年12月14日

たま〜に

たま〜に30分だけとか、1時間だけとかネカフェからINしてます
長時間はやっぱりやる気が起こりません
大阪の家からネカフェへは車で15分くらいかかるし
電車でいけるところだと20分はかかるので・・・
ネカフェのためにお出かけというのはナッシングです
102208_163136_0000.jpg
なので、今日は美容院に髪を切ってもらうために出かけたついでにネカフェに寄ってみることにしました
先にヨドバシカメラに寄ってノートパソコンを吟味していたんですが
今度新しく買うのは Apple MacBook にしようと思いました
仕事上、Windowsじゃなくても困らないしねぇ

んで美容院の予約までまだ時間があったので、ネカフェにイン♪
すると瞳ちゃん、はっけ〜ん
んでアイテム行くことにしたのですが、瞳ちゃんの厳選により
こまけだらさんとmotokyonさんというブロガー4人でいくことになりましたw
雨、なぜか人見知りしてしまいあまりお話できませんでした、ごめんなさい;;
無双武将は残念ながら出てこなかったけれども、いいもの拾いましたよ〜
白虎牙断 陣覇 上昇値は 34 25 35 とまぁまぁいい感じ
すぐに使う気は全然ないのでしばらく観賞用に放置しておこうと思います

P.S.
 瞳ちゃんが「ぞーまに動画アップしたよ」と言ってました
 ぞーま・・・・?
 ・・・・??
 ・・・・・・・・・???
 ・・ドラクエ?
 たぶんzoomeにアップしたのかなw

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:11 | Comments(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエのほうじゃないですか(´・ω・`)?
Posted by た〇かザク at 2008年12月15日 07:41
ええ?!
人見知りしてたんだ??
全然知ってる人かとおもってたよおお♪
また一緒にいこうね^^
Posted by 瞳深 at 2008年12月15日 16:41
 >> たあかさん
  やっぱりドラクエですよね〜
  復活の呪文、懐かしいなぁ

 >> 瞳ちゃん
  早めの時間なのに瞳ちゃんがINしててちょっとビックリしてたw
  一緒に遊べてよかったね〜
  雪合戦したいね〜
Posted by at 2008年12月16日 22:18
復活の呪文?なにそれおいしいの?

おっさんにしかわからない単語ですね^^
Posted by WAKKY at 2008年12月24日 03:07
明けましておめでとう御座います。
久しぶりに雨ちゃんと会えて嬉しかったべ。
H深さんに感謝です。
新年オナラ祭り楽しかったよ。
雨ちゃんとH深さんのどっちが姉だか分からない姉妹の追いかけっこ聞いてるだけで面白かったべ。
実は戦闘に夢中で追いかけっこしてる事も分からんかった。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 数珠丸 at 2009年01月01日 15:46
 >> WAKKY
  復活の呪文を知らないとは・・・
  ファミコンの歴史を一から勉強してきなさいw

 >> じゅずちゃん
  新年オナラ祭り楽しかったね〜
  せっかくのカウントダウンなのに、カウントダウンできてなかったしねw
  また演習やろうね〜
Posted by at 2009年01月08日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

