今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年01月12日

ジョウザンヌはじまりました♪

さて、相変わらずモバイル接続なのでNPCしかいけない雨でございます
演習放置や格無双の拠点速攻やらをして回数稼ぎ&貴石稼ぎで生計を立てております

砕棍や戦盤、鉤鎌刀、長双刀やらで堅関を迷走していたある日のこと
41.jpg
こんな4人が集まりました
左からこなこなちゃん、淡雪ちゃん、雨、o梓姫oちゃん です

そしてまた別の日には、こんな3人が
010909_012057_0000.jpg
左から雨、こなこなちゃん、白雪ちゃん です

さてさて、なぜこの乙女たちは集まったのでしょうか?
答えはカンタン
乙女たちの出身地は 常山 なのです♪

そう、パリの女性 = パリジェンヌ
常山出身の乙女 = ジョウザンヌ!!!!!

去年の11月くらいからボーっと常山乙女4人で出撃できたらいいなぁ
とか妄想していたのですが、まさかホントにジョウザンヌが集まるとは思っておりませんでした
ジョウザンヌ4人揃って早く出撃したいものです♪
ホントは一回だけ3人で出撃したことがあるのですがw
でも今はモバイル接続なのでやっぱり控えることにました;;

そして出撃できないぶん、こちらに力を注ぐことにしました

妄想ギルド『ジョウザンヌ』

掲示板とかも見つけて試しに使っているんですが、やっぱりびみょーなんですよねぇ
で、zoomeだと既に動画もアップしていたのでサークルを作ってみることにしました

サークルの名前はジョウザンヌなんですけども、ジョウザンヌの誰かとお知り合いの方はドシドシご参加くださいね
ジョウザンヌ以外の話も大歓迎です
zoomeのアカウント作らないといけないので面倒かもしれないのですが・・・(ここすごいネック
是非とも広まってほしいものです♪

P.S.
 武器育てついでに拾った副将育てるのも楽しいね
 再度うちの門を叩きにきた 瞳 は何を覚えてくれるかしらん?
 長棍使いの たあか が覚えたのは紅蓮でした・・・微妙にゃ

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:43 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりモバイルはラグいですか?
街で見かけた時は感じませんでしたが、戦闘は別物ですかねぇ。
新ユニットのジョウザンヌのデビューですか、そのうち歌って踊る日か来たりして。
Posted by じゅずまる at 2009年01月13日 03:43
 >> じゅずちゃん
  モバイルはラグいにょ〜;;
  ジョウザンヌは歌って踊らないといけないのか!?
  プ、プロデューサのつ○くにお願いしてねw
Posted by at 2009年01月19日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。