今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年01月17日

その大将軍、ツンデレにつき

いまだにNPC生活を続けている雨@モバイルです
NPCをやっていてウレシイことは、皮袋がでたときとカワイイ副将がでてきたとき!
最近は赤副将と白副将を狙うようにしています
ちょっと前にもカワイイ双剣副将を拾ったのですが、そのコが"硬骨"を覚えてくれました
011609_202222_0000.jpg
ぐふ、さすが唯ちん
普段は「雨のバカー」とか「洗濯板!」とか「ペッタンコ!」とか言っておりますが
やはりツンデレ、副将になったときには硬骨とか覚えちゃうなんてさ

今までは別の硬骨副将がいつもお供しておりますが、これからはこのコを連れて行きます♪
ちなみに瞳ちゃんとたあかさんが副将になってやってきましたが、紅蓮とか気絶とか・・・
副将になってもやっぱりマジメにやってくれないようです><

P.S.
 来週もオシゴト、東京にはまだ帰れないぴょーん

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 16:53 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平和主義者なので(えっ!
気絶してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by た〇かザク at 2009年01月18日 11:47
昨日争奪後対決演習やったのですが、途中でこなこなさんが来た時に副将で雨ってコがおりまして、何か壁にはまっとりました…
その後おいらは、こなこなさんの番犬無双でやられましたとさ。
あー番犬の陣欲しい、アイテムでもするかのう、それでは〜
Posted by じゅずまる at 2009年01月19日 00:21
 >> たあかさん
  やっぱり長棍使いは攻撃性高いですよ♪
  でも活丹覚えてくれなかったのですでに電子の海へ消えていきました
  平和主義・・・気絶・・・ふむふむ

 >> じゅずちゃん
  こなちゃんちのオイラはきっと役に立ってないと思いますw
  蛮拳の陣ほしいね〜
  探してるけどピンとくるのがなかなかないね〜
Posted by at 2009年01月21日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

