今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年02月13日

ちらほらジョウザンヌ

こんばんは、雨です
021209_012156_0000.jpg
やっとこさ、期待していた砕棍が完成いたしました
攻撃に3、破壊に4、防御に2特別きたよ〜♪
でも琥珀が足りないので鍛錬はまだ42300のままです・・・
明日の争奪までには鍛錬しとかないと
ちなみにどんな改造したかは恥ずかしくて言えません><

まぁ、そんな砕棍の話は置いておきまして
021109_204229_0000.jpg
ジョウザンヌ活動しております(すご〜くたまにですがw
こないだやっとこさ、フィニスたんを見つけたので拉致ってきました
でもあんまり遊ぶ時間がなくて残念でした
こなちゃんもなんかすぐ遊べなくなっちゃったしね

021109_234218_0000.jpg
それから、あずちょんや白雪ちゃんとも遊んできました♪
あずちょんが精鋭いけない身分なのでみんなで仲良く無双対決いってきました
やっぱりみんなでワイワイガヤガヤしながら激突いくのは楽しいねぇ

このままだと近々4人そろってジョウザンヌが行けそう♪

P.S.
 最近、ドラマ「ラブシャッフル」がおもしろい
 金曜日が楽しみだ〜よ〜

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:59 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっいかん、かっかわえぇ

ジョウザン娘いっいや、ジョウザンヌ♪

あっあのう、にゃん娘っぽい娘に

ファンレター送りたいのですが

事務所通さなきゃダメかな?
Posted by じゅずまる at 2009年02月14日 14:53
 >> じゅずちゃん
 ファンレターは随時受付中ですよ!
 でも直接ファンレターを送るには常に七星帯を1つ添付しないといけないの><
 それもゲーム内1ヶ月に1回よ♪
Posted by at 2009年02月15日 12:19
最近、特別がキマセン・゚・(ノД`)・゚・。
防御2グーですねw
Posted by た〇かザク at 2009年02月16日 10:47
 >> たあかさん
  そういえば誰かさんも言ってましたね、同じこと
  運営の状態がやばいんじゃないの? とかも・・・アセアセ
  最近、課金服を仲買で売ってる人も少ないみたいですし
  でも、こないだ燕扇に破壊特別2れんちゃん♪
Posted by at 2009年02月19日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

