今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年02月15日

ひさしぶりの争奪でした

ひさしぶりの争奪でしたが、楽しみにしていた砕棍を使えるとあってすごい楽しみでした♪
で、今回の争奪メンバーですが
021409_210432_0000.jpg
この4人でいってきました
順番を考えたところ、唯ちゃんは拠点も撃破も安定しているので1番決定
雨は・・・気分屋なのですぐに4番に立候補しておきましたw

とりあえず結果はっぴょ〜
1戦目 ○ 隔壁 制圧 砕棍+鎮火符
2戦目 ○ 隔壁 制圧 砕棍+鎮火符
3戦目 ○ 平地 3000 砕棍+神速符
4戦目 ○ 平地 2000 砕棍+神速符
5戦目 × 平地 制圧 砕棍+鎮火符
6戦目 ○ 沼地 制圧 砕棍+鎮火符
7戦目 ○ 沼地 制圧 砕棍+鎮火符
8戦目 ○ 沼地 総大将 宝剣+活丹
9戦目 × 山道 総大将 宝剣+活丹
10戦目 × 都城 制圧 鉄鈎+氷玉
11戦目 ○ 平地 制圧 甲刀+氷玉
12戦目 × 都城 制圧 鉄鈎+氷玉
13戦目 ○ 沼地 総大将 宝剣+活丹
14戦目 ○ 平地 2000 砕棍+神速符
15戦目 ○ 平地 制圧 甲刀+氷玉
16戦目 ○ 平地 2000 砕棍+懐中仙箪
17戦目 ○ 平地 制圧 甲刀+氷玉
18戦目 × 隔壁 2000 砕棍+懐中仙箪
19戦目 ○ 堅関 制圧 甲刀+氷玉
20戦目 ○ 連環船 制圧 砕棍+鎮火符

こんな感じです。20戦15勝5敗 5連勝まで
指揮官撃破数17 撤退2 と撤退数を抑えられてうれしかった♪
砕棍オンパレードな争奪でしたw

最初の5連勝がかかった5戦目に出会った人達を見た瞬間
「やっべ」と思いましたが、案の定拠点速攻でやられちゃいました><
平地で砕棍はダメだぁと思ったしだいです
あと18戦目の平地は神速符を切らしていて出現ポイントも悪かったという悪条件が重なってしまいました><
今度から気をつけないと・・・

ということで、今回は5連勝どまりでした><
021409_234604_0000.jpg

途中、指揮官撃破が付いていたので戦績みてみた
021409_235423_0000.jpg

砕棍、たのすぃ〜
021509_001520_0000.jpg
ワタシの砕棍に鎮火符ベストアイテムかも♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 12:11 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
争奪お疲れ様です

何?この結果…あんたら鬼さんですか?

こんな鬼強いPTと当たったら
相手は涙目ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

どっちの武器も無いけど
偃月刀と砕棍ってどっちがいいですか?

何か恐れ多いですわ、凄過ぎて。
Posted by じゅずまる at 2009年02月15日 18:15
 >> じゅずたん
  だって相手野良が多かったんだも〜んw
  はい、それが理由です
  なので相手強いPTだとすぐ負けます、灰

  円月と砕棍・・・
  ヒネクレモノなので砕棍使ってます
  たぶん、円月のほうがいいと思いますよ
Posted by at 2009年02月19日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

