今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年02月20日

河童あらわる!

今回の列伝アップデートで出現した課金頭
ジウたん曰く

「クロワッサン」

雨、ショートカットなのでこういうのあまり似合わないのですが挑戦してみることにしました!!




・・



・・・



・・・・



・・・・・


河童なっちった><
021909_194422_0000.jpg

P.S.
 最近戦盤で遊んでいたら無限コンボみつけました
 昨日、舞さんと遊んでましたが、最高9コンボくらいでした
 ラグや副将が邪魔でやり続けるのはむずかしいみたい
 ちょっとタイミング狂っただけでも落としちゃうし;;
 むずぽ〜

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 15:20 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっ河童とな?それより目つきが…
てっきり、新手の携帯電話かと…
頭に着信来たら、うざくね?

戦盤の無限コンボってC2かい?
タイミングむずいから使わんけどね。

今更ですが、おいらのブログに
雨ちゃんのリンク貼ってもよかとね?
全然、怖くないからね〜
Posted by じゅずまる at 2009年02月21日 10:12
 >> じゅずたん
  そうか、これ電話なのね!
  頭に電話つけて無双オンラインww

  戦盤はC2じゃないお〜
  内緒にしとくw

  リンクありがとう♪
  早速、こっちからはっつけました!!!
Posted by at 2009年02月21日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

