今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年02月25日

祝☆復活!!!

ハードウェア障害から復旧しましたね〜
バシバシと切断される現象が発生してから、臨時メンテを迎えまして
メンテが終わったと思えば、ハードウェア障害だって〜〜〜
でも、無事に復旧してよかったです

行商買取は3倍になってウマウマーだし
来週からは義が+4なるらしいし・・・・
4・・・・2倍でも4倍でもないよ・・・・
もうちょっとさ・・・なんかさ・・・

ま、とりあえず最終決戦までいろいろ忙しくなりそうですね♪

P.S.
 いつぞやの戦果画面
021609_024428_0000.jpg
 オイラ、破壊強化2で高楼に突っ込みました
 強化数2だって・・・撃破20だって・・・


ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:33 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事な突撃っ娘だね♪

いや、大工の雨ちゃん

高楼解体作業お疲れ〜
Posted by じゅず at 2009年02月25日 22:51
 >> じゅずちゃん
  いつも1コメ、ありがとw
  大工仕事は苦手だよ><
  釘をカナヅチで殴ったら大抵は斜めなるねw
  高楼解体のためにはやっぱり破壊武将だね♪
Posted by at 2009年02月26日 00:18
長いメンテナンスでした(´・ω・`)
Posted by た〇かザク at 2009年02月27日 10:42
 >> たあかさん
  長かったですよね〜
  その長い間に戦国無双2に手を出してしまいましたよw
Posted by at 2009年02月28日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

