今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月02日

つかの間の・・・海老チャンネル

行商破竹買取サービスも今日で終わりだ〜
ということで、みなさん軍資金は潤沢になりましたか?

雨はというと・・・
武器や服飾が高く売れたので以前の3倍の軍資金となりました
でもほしい武器や服がないので、持ち腐れ〜
もったいないことです

そんな中、みんなで仲良くアイテムやっているところに
雨はフレと顔立ちが一緒の副将を見つけてしまいました!!!
でもね・・・
030209_170140_0000.jpg
言うことが爽やかすぎるんです><
顔は○○なのに・・・心は青春真っ只中の夏侯邦なんです><

まぁ楽しいので活丹でも覚えたらこのまま居候を許そうかと思っていた矢先
030209_221045_0000.jpg
激怒ときましたよ・・・
こやつ・・・自分のオリジナルを再現しようとしているのか???
そんなことを思いながらも旅立ってもらうことにしました
また新たな海老に出会いたいなぁ〜

P.S.
 明日はいよいよ新シナリオ発表ですね!!
 とりあえず今シナリオのエンディングは袁紹で終わろうと思うので、最終決戦途中に鞍替えしようかと思っております
 新シナリオ・・・劉備、孫権、曹操の三勢力だとしたら
 劉備には破壊武将がいないんですよね〜
 なので雨的には今のところ、孫権の周泰さまのところかなぁとおもっちょります
 周泰さんは流通+10、破壊+10 だけでなく
「エンディングかっこよすぎ!!」
 これかなり重要><
 ということで皆様も周泰エンディングにとりあえずメロメロしてくださいな
 励護さんとこの「周泰ED」みるべし!!

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:34 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨ちゃんは、そうおもっちょるのか

未だに、第四勢力に期待しちょります。

周泰様かい?個人的には、このブログで

雨ちゃん的EDを、全然(゚ε゚)キニシナイ!!

ふりして、こっそり期待したりして…

もちろん、おらの独り言です。
Posted by じゅず at 2009年03月03日 02:19
副将を全員その顔で揃えてみると
とても素敵だとオモウノデス|ω・`)プッ♪

新シナリオどうなるんでしょうね。
また、一緒だといいですねw
Posted by た〇かザク at 2009年03月03日 06:43
 >> じゅずちゃん
  第4勢力なさそうな気がしている雨でございます
  ED撮影したらうpしますよ!
  儁乂さまEDは見てらんないのでやめようと決心しましたw

 >> たあかさん
  今度たあかさんのお部屋いったらもう全員揃ってるはずですねw
  新シナリオどうしましょうねぇ
  ギルメン会議もまだなんもやってないので、どうなることやら
  ま、なんにせよ一緒だったらまた遊びましょう♪
Posted by at 2009年03月03日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

