今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月05日

おニューのマントもろた〜

最後にマントをもらったのは呂布軍に従軍していた頃。
袁紹軍に従軍して当初は唯っぺ(昔は礼儀正しく唯さんと呼んでいたのに、最近は・・・)に呂布の大将軍マントを借りていました
今でもあのマントの付け心地のよさを忘れられないので、いつかまた借りられる時が来たならば、
今度こそ借りパクしてやろうと思っていることなぞきっとギルメン全員にはバレバレのことだと思っております

いつか自力でちびマントを入手するぞ〜と思っていた本シナリオ、
軍資金が溜まった昨年10月頃にとうとう呂布のちびマントをゲットできました
そういえば、あの時50万で曹操のちびマントを購入して、あまり似合ってないから60万で売ったのを思い出しました

そして今日!!
やっとこさ本当の意味での自力ちびマント入手を達成いたしました!!!!
030509_181856_0000.jpg
みてみてw
また50,000ピッタシにそろえといたw
義+4のおかげで特務失敗で細かい調整することができなかったのであらかじめ計算しながらやりましたよ

んで、早速車騎将軍昇格試練いってまいりました。
一回目はとりあえず失敗する気満々でいきましたとも → 案の定失敗
で、二回目に達成!!
雷玉つけて儁乂さまをピヨピヨさせてきました♪
C4ピヨピヨ、C5ピヨピヨw

んで早速報告して、早速ファッションチェ〜ック!!!
030509_184232_0000.jpg

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・キイロ, ムズイナ

P.S.1
 拡張パック「神将乱舞」なんてものがきましたね!!
 今回のアプデ情報の雨的ウキウキ度はということ
 ・乱戦・・・★★☆☆☆ 今の鯖やラグ状態で大丈夫なの?
 ・練成・・・★★★☆☆ ちょっとやりすぎる感がでるかもと懸念
 ・新副将・・★★★☆☆ 狼みてみたい!!
 ・無双盤・・★☆☆☆☆ こういうのあまり興味ない
 ・新武器・・★★★★★ 孤刀、呪符でいいだすよ
 ・新地形・・★★★★☆ 脱マンネリ!!
 ・記念服飾・★★★★★ パンダですな!
 ・新マント・★★★☆☆ デザイン一新の真意はさていかに?

P.S.2
 こんなの拾ったよ、たぶん上昇値は++0だと思う
030509_184530_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 21:44 | Comments(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車騎昇進おめっと

でも…リョフマントノホウガ

新システムで、わんこ♪
いっいや、狼飼うぞー

てか、何でにゃんこ飼えないのだろう?

Posted by じゅずまる at 2009年03月05日 22:09
車騎将軍おめでとうございますー

袁紹のチビマントってどうやってあわせたらいいか難しいですよね…

新マントのデザイン一新のことは実は予想してましたwでもあの運営では微妙かなーと思っていたのですが、やってくれてうれしかったです。

やっぱり過疎化が進んでマント取り尽くしてしまった人の為じゃないですかねー
まあ久しぶりにワクワクできるアップデートで何よりですねw
Posted by 武都 at 2009年03月05日 23:45
 >> じゅずまるたん
  思ったけど萌え要素ありの狼とかきたらどうしようね・・・
  猫とかわんこよりもペンギン募集!!!

 >> 武都ちゃん
  黄色ちびマントむずいですよね!
  マント一新ということで似合わないこのマントはプレミア価格で売ってしまおうかなぁw
  とにかくホントたのしみなアップデートですね♪  
Posted by at 2009年03月07日 14:48
やほー ねこだよー
なんとなく足跡でもつけておこうかなと思っただけだゾ

ネムイ ネルヨ 関係ないコトばっか書いてゴメンネ;
Posted by 神楽耶 at 2009年03月08日 13:04
 >> 神楽耶ちゃん
  やほー、昨日はマジびびったさぁ
  でもまた一緒に遊べるの楽しみだぁ
Posted by at 2009年03月08日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

