今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月08日

双剣、練習してみた

雨は双剣使わない人間・・・今まではそう思ってきました
でも持っている制圧武器が255回達成してしまいました
なので今まで特務でしか使ってこなかった双剣を使ってみることにしたのです
030709_170630_0000.jpg
使ったっていってもあんまり激突行く気もしないので
ちょうどWAKKYおじさんが
「アイテムやろーぜ」とのことだったので
「ok牧場!」して双剣の練習してきました
いやぁ、今まで便利すぎて使わない武器No.1の位置を占めていたのですが、ほんと万能武器ですね!
030709_165932_0000.jpg
でも使ってみて思ったことが一点
「すごく自分との戦いを要求してくる武器」
そんな風に感じました
まぁ他の武器を使っていてもできるだけ無駄な動きはしないように意識はするんですが、
なんか双剣の場合は
「オレを無駄に使うとただじゃおかねぇぜ」
っていう感じで、ただの堅関NPCオンラインであっても妥協を許してくれない
そんな印象を受けました
030709_174526_0001.jpg
でもあれですよ
今後の制圧でも双剣を使うときが来るかはまだわかりませんw
今のところはもうちょっと堅関NPCとかで双剣を勉強してみようと思います。
・・・・でも鉄槍だけは何があってもつかってやんない

P.S.
 昨日は突然の友がやってまいりました!!!
030709_221620_0000.jpg
 呂布時代によく一緒に激にいってたねこcです
 半年以上ぐらいぜんぜん会えてなかったんですけどちょっと前に復帰したみたい♪
 新シナリオで一緒の国になったらあそびまくるのだ、いぇ〜い!!!!

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 16:50 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

雨ちゃん、どんだけ柔軟体操してるの。

肩とかこらないだろうなぁ。
Posted by じゅず at 2009年03月09日 02:00
ヨガを始めたという日記ですね|ω・`)
Posted by た〇かザク at 2009年03月09日 10:18
 >> じゅずっち
  柔軟体操ちがうよ
  双剣だよ・・・

 >> たあかさん
  ・・・はい、そう。。。です
  ・・・・・ヨガ ケンコウ ニ イイデスヨ
Posted by at 2009年03月10日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

