今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月10日

ある日のいじけんぼう

ある日のこと・・・
仲買で武器を探すのではなく、フレの武器庫を漁ってみようと思い立ちました
向かった先は瞳ちゃんち・・・

家におられました・・・が何もたくらんでいなかったのように世間話していると
瞳深.桂林(say)> ちと今の激突でぐったり。。。
ふぉむふぉむ、なんかおつかれのようでした

それからしばらくひとりで堅関NPCで双剣を練習していたのですが、
ちょっとぐったりしている瞳ちゃんをお花見に誘おうと思い立ちました

んで、再度瞳ちゃんちにいってみると、そこには瞳ちゃんをいつもやさしく見守っている大吉ちゃんの姿も
部屋に入るとすぐに
瞳深.桂林(say)> がんぐろサーファーがいじめる;;
いや、大吉ちゃんがいじめるわけなかとでしょうよw
んですごくやさしい、もうすばらしく人の良い大吉ちゃんが瞳ちゃんがすねている理由を教えてくれたのですが
大吉.南安(say)> 無双のフィニッシュで武将をフッ飛ばしちゃって
大吉.南安(say)> 落とすのが遅れて負けちゃったそうなんですな
とのこと
んで、どうやって落とそうとしたのか聞いたり、雨のちょこっとアドバイスなどもあったのですが・・・
とりあえず、いじっておきましたw
030909_005940_0000.jpg
say: はいあがれ 蛆虫子
瞳深.桂林(say)> (〒_〒)ウウウ
say: そしてハエになれ
say: せめて飛べ
大吉.南安(say)> 大空へ!
瞳深.桂林(say)> 素敵な励ましドウモアリガトウ
大吉.南安(say)> お花見行って気分転換しましょう!

ということで仲良く3人で行ってきたお花見の様子
030909_012746_0000.jpg
ダレダヨ 鉄鞭 陣 ヤッタノハ・・・

にしても瞳ちゃんがウジウジしているところをよく見かけるけど
いつも傍には聞き役の大吉ちゃんがいる気がするのです
次のシナリオ、大吉ちゃんと別勢力になってもやってけるのかな?

P.S.
昨日みかけた変な人・・・
031009_020327_0000.jpg
CAST:ジウ.長安, 雨, こげぱん.敦煌 [敬称略]
シャキショウグン ナッタソウデスヨ
ダカラッテ ソノカッコウハ ドウカト オモイマスヨ

P.S.2
メンテ終わらないようですね
雨は明日からお仕事忙しくなることが判明しました
 しかも風邪まだ治ってないのに・・・
 たぶん前哨戦とか最終決戦とかやる元気でないかも><

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:57 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

大吉ちゃん、良い人だよね〜
世界中が大吉ちゃんだけなら
世界が平和になるのになぁ〜

しっかし蛆虫子って…
とっても素敵な励ましね♪

そんな雨ちゃんに
プロレス馬鹿から、一言

「お前ら、死んで地獄に落ちて、今度生まれ変わったら、蛆虫になるぞー!」byバラモン兄弟
Posted by じゅずまる at 2009年03月11日 00:12
凄い花見です・・・|ω・`)
某都内の花見酔っ払いを思い出します。
Posted by た〇かザク at 2009年03月11日 11:14
 >> じゅずたん
  密かに大吉ちゃんファンクラブでもつくろっか?w
  プロレスネタは・・・わからないのでスルーしときますw

 >> たあかさん
  一瞬、何が起こったかわかりませんでしたよw
  3人、見事に酔いつぶれましたw
Posted by at 2009年03月12日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

