今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月12日

なんか「神将乱舞」よさそうだね♪

4Gamer.netGAME Watch に「神将乱舞」のお披露目会レポートが掲載されましたね!
両方とも基本転載禁止なので画像は省略するのですが
030109_234148_0000.jpg

乱戦
思ったよりも楽しそうな気がする
攻撃、破壊、守備とか分けられるのいいね
今まで空気扱いされていたガチムチ戦盤とかも活躍の機会が!?
なんにせよ「方針」といったものがでてくるのはなんかいい感じがする

練成
染色とかそういったのは楽しそう
ちびマントとかも色変えられるのかなぁ?
でもスキル制とか好きじゃないんですが・・・
そういうのめんどくさがるタイプなんですが・・・
生産好きの日本人に特に好まれそうな????

副将「狼」
あれ?獣人タイプかと思ってたんですけど・・・

新地形「連峰」
山道とはまた違った感じで楽しそう

無双盤
とりあえず30個たまったら七星帯もらえるのね、がんばります!

新武器登場
ワーイ 祝融武器キター
でも雨に似合うのか???

新服飾「パンダ」
待ってました!!
この服飾はきっとロリ体型しか似合わないはず!!


ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 17:20 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

雨ちゃんの萌えパンダ楽しみ…グフフ
Posted by じゅず at 2009年03月13日 00:49
・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
カンペー武器きましたね・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

私は頑張って祝融武器GETしてみます!w
ア、アレ モシカシテ 雨cが出して私に売ってくれるのかしら・・・(ぇ

カケンみたいに強化したのにいらなくなって
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
は避けたいな^^;
Posted by 神楽耶 at 2009年03月13日 03:14
 >> じゅずたん
  じゅずたんには見られないようアップしても画像にパスワードかけとくよw

 >> 神楽耶ちゃん
  こらw
  自分でちゃんとゲットしなさいw
  カンペー武器って人気あるらしいね
  ブーメランごっこして遊ぼうね♪
Posted by at 2009年03月14日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

