今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月16日

さらば名族!

みなさま最終決戦お疲れ様でした!!
袁紹軍、最後の争奪 雨はこのようなメンバーでいってきました

瞳ちゃん ・・・言わずと知れた某ブログ女王様
大吉ちゃん・・・瞳ちゃんをいつも優しい目で見守ってくれている誰がどう見たって王子No.1
唯ちゃん ・・・雨の保護者的役割からずっと抜けられない人

とりあえず細かい描写はすごく疲れてめんどくさいので今回は簡単にさせてください
おねがいします、お天道様><

031509_195246_0000.jpg

ということで結果発表!!

○ ○ ○ ○ ○ × ○ ○ ○ ○ × ○ ○ × ×

6連勝目がかかった都城制圧・・・某ドラゴンボール関連のお兄様に出会ってしまいました

031509_213417_0000.jpg

途中撃破優勢だったんだけどねぇ、砕棍の親分 夏侯淵 おじちゃんのせいで狂ってしまいました
この負けで雨的には争奪は終了した感じだったんですが、瞳ちゃんの中では「ガンガンいこうぜ」だったようなので、がんばってついていってきました><

後から本人から聞いてビックリしたのですが、なんと美芳さんPTに勝利したと!
美芳さん自身は袁紹にいたのでサブで曹操から出陣していたそうです
この回は結構印象深かったです
要塞下で甲刀を持っていたワタシ、そして敵対するお方は獄刀
とりあえず撃破を優先しつつ、ちょこちょこ対人をしかけていたのですが
上でがんばってくれていた唯ちゃんのおかげで完全制圧のチャンスが
唯ちゃんが向かう先は高楼、そしてホウ徳も先に高楼の中でガシガシしている模様
そしてワタシも急ぎ兵長を倒しにかかり・・・音が変わる間もなく完全制圧!!
あのまま獄刀の人との対人に夢中になっていたら逃していた制圧チャンスでした

今回の雨、この勝利を収めるまではちゃんとまじめにやっていたようです
堅関では甲刀片手に防衛をして速攻のサポート
都城では宝剣片手に一人で総大将撃破をこなし
でも2000撃破とかはあまり活躍せず・・・

今回印象深かったのは、なんか拠点防衛を甲刀でいくと相手が殺しにかかってきてくれるんです
んで、その間に制圧勝利というパターンが何回かありました
時間稼ぎのためにこちらは無理に攻撃せず拡大マップも全体マップを見ながらという感じで
唯ちゃんや瞳ちゃんは双剣なので拠点落とすのが早いので安心してそういった役割に徹することができました
でもやはり連勝を重ねているPTの方は雨なんかスルーでガンガン拠点いってましたね

031509_233142_0000.jpg
キャスト:大吉, 瞳深, 唯, 雨 [敬称略]

ということでおつかれさま〜の4人でした
雨はちっこいので前に座ってますw
毎回こんなまじめに争奪やってると疲れるので20%ぐらいのマジメ度で臨めるようになれたらいいのになぁ
きっとうまい人たちはそんな感じなんだろうなぁ

それからギルドのみんなとの記念撮影もやっておきました
お外は相変わらずのshoutばっかだったので絶交リストにガンガンいれていきましたよ、ハイ
記念撮影は唯ちゃんちで〜

031509_235654_0000.jpg

このときはもう争奪疲れで朦朧としておりましたw

031609_000203_0000.jpg

正面からの撮影よりこういった感じで斜めからのほうがかっこよく見えるよね
みんなから邪魔者扱いされていた 芋 もいい感じで入っていてグー

P.S.1
 え〜、儁乂さまのエンディングはなんとなくきもかったので(他の方の動画参照により)袁紹さまに最後は志願したのですが・・・
 予想外の圧倒的破壊力をもった超甘美で超KY、VIVA名族No.1なエンディングに大ダメージを追ってしまいました
 後ほどzooomeのサークルにアップしようと思います
 袁紹エンディングにより名族の一員にされた方にはご協力していただきたき事項がありますので、当ブログにまた足をお運びくださいますようお願い申し上げます

P.S.2
 転生玉とかいうのが実装されてしまいましたね
 唯ちゃん、いったん曹操いってマントもらうとか言ってたけどいったらすぐには劉備にいけないんじゃない?
 公式の情報みずに転生してたらみんなで プププ しちゃいましょ〜♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 22:42 | Comments(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョウザンヌどうしよう(´;ω;`)ウッ…
Posted by こなこな at 2009年03月17日 00:22
こんばんは

相変わらず強い脳
俺っちは、10時頃INして
3連勝止まり…まぁへタレじゃけ
2kはエンゲツねぇと、どもならん
それでも、楽しめたけどね。

>雨はちっこいので前に座ってますw
雨ちゃんとその他用心棒かと…

>それからギルドのみんなとの記念撮影
目の保養になりやした
Posted by ずずまる at 2009年03月17日 01:02
御疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
勝率いいですね〜見事です。

次回シナリオでは、雨さんにハナ●ソ
とつけられるかまだわかりませんが
敵になっても味方になってもヨロシクです!
Posted by た〇かザク at 2009年03月17日 10:29
 >> ずずまるちん
   連勝重ねるのって大変だよねぇ
   最終決戦だからできるだけがんばったけど、やっぱり雨としてはまったり争奪が一番です♪

 >> こなちん
   とりあえず転生玉ゲットしたら移動できるじゃん
   どれくらいの期間でもらえるかが問題だけど
   骨董商から買えたら楽チンだね♪
Posted by at 2009年03月17日 10:45
モザイクかかってるSSの4番は俺です (* ̄- ̄)y─┛~~ フゥー
Posted by 亮 at 2009年03月17日 11:56
 >> たあかさん
  次シナリオでは、はな●そどころかピーやピーピーやらをいっぱいつけてやりますよ!

 >> 亮ちん
  なんでかわいい雨のために負けてやろうとか思わないの!!!
  グワシャ〜、ガシャ〜、ガルガル〜
Posted by at 2009年03月17日 12:57
袁家入り果たし、ハァハァした変態武将はココにいるよ\(^o^)/
Posted by もう飲めません at 2009年03月18日 02:28
 >> 飲めさん
  とりあえず孫権に転生終了した!
Posted by at 2009年03月18日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

