今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月18日

栄光なのか恥なのか・・・

アップロードできない地獄から抜け出したみなさまいかがお過ごしでしょうか?
雨はというと、昨日仕事から帰ってきて何度かアップデートには失敗したんですが
何度かやるうちに急にうまくいきまして、1時間後には転生することができました

031809_205748_0000.jpg

んで早速転生してきました!
かわいい雑号マント着けてるところからわかるように孫権です!
しかも破壊ボーナス&流通ボーナスのスペシャルむそぶの周泰さまに仕えることにしました〜

と、まぁとりあえず孫権にしばらくいます
ですが転生玉が手に入って、必要な滞在期間とかがわかればおそらく転生しちゃいます
というのはなんか孫権っていう勢力にしっくりこなくて・・・
いまのところは周泰さまエンディングさえ見られればいいから、転生玉つかっちゃえ〜みたいな勢いです

という感じの近況はまたちょっとおいておきまして
タイトルに関するお話をばちょっと・・・
えー、最終決戦も終わりましてどんなエンディングを見せてもらえるのか楽しみであった袁紹おじさまなのですが
見事スペシャル空気読めないおじさまランキングNo.1なエンディングを披露してくれましたw
 ※ 参考文献 「名族にされてしまった一夜

で、このエンディング中、袁家の一員にされた雨は「なにその顔!?」というものをみせつけてくれます

031809_224932_0000.jpg
 ※ 0:41 あたりの1カットです

これ・・・かなりの変顔だと思うんですよ!!!
んで、雨としてはぜひともみなさまの変顔をみてみたいんですよ!
特に男キャラのみなさまがたw

ということで zoome のサークル「ジョウザンヌ」ではみなさまの貴重な変顔カットをお待ちしております
ジョウザンヌと仲良しな人たちは
 1. ぜひともこの機会にzoomeにアカウントを作成し
 2. ジョウザンヌのサークルに入会し(承認とかはなしです
 3. 変顔アップよろしくおねがいいたしまーーーーーーーーす
※ 参加してくれないと相当すねるとオモイマスヨ・・・・

P.S.
 フレに貸してもらったんですが、パンダ服ひじょーにやばいです><
 031809_234531_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 23:46 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
袁紹エンディング拝見させてもらいました。
甄姫姉さまのエンディングよりずっとマシですよ〜

呂布パパに続いてまたもや旅に連れて行かれてしまいました。
Posted by 呂玲綺 at 2009年03月19日 11:12
だから言わんこっちゃないw

とっととコッチへきなさいw
Posted by プリン at 2009年03月19日 19:03
こんばんは

変顔ってwトッテモカワユス

にゃんこがパンダコスしてる♪
メチャヤバス スゲーカワユス

目の肥しになったべ。
Posted by じゅじゅ at 2009年03月19日 21:12
 >> 呂玲綺さん
  はじめまして〜
  ねえさまのエンディングは男の人じゃないとしっくりしませんよねw
  雨としてはどちらがマシとは…

 >> プリンさん
  でもね!
  マントがすこぶるカッコいいのさ♪
  パンダ服にもぴったりな黒マント愛用中

 >> じゅじゅたん
  やはりきましたねw
  ただ見はよくないよ!
  ちゃんと見物料おいていくように♪
Posted by at 2009年03月21日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

