今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年03月29日

染色やら乱戦やらパンダやら

ここ最近ずーっと平日は仕事で外出しておりまして・・・
7時起床 → 8時30分家出る → 9時か10時頃帰宅 → 24時就寝
という感じの毎日だったので、無双はスタンプだけのためにINするだけでした
ちょっと余裕があったら七星帯もって2000平地アイテムを一人でやるぐらい・・・
032109_125637_0000.jpg
なので、この土・日はがっつりINするぞ〜と思っていたのですが。
洗濯やら買い物やら・・・あと日ごろの疲れを落とすのが優先であまりがっつりとはいきませんでした

それでも楽しんどきましたよ!

気づけば液体染料や鮮卑布やらが安くなっていたので染色や仕立てに挑戦♪
すると仕立てには2回目で成功!
染色は1回目で成功して、一気に服飾レベルは2になりましたとです
032809_182132_0000.jpg
これ黒革軽甲を液体染色で染めたんだけど、すごくキレイな色合いになっちゃった
よし、黒革軽甲+8をこの色で染めちゃうことをめざしてみよう♪
紫苑袴褶もいい感じになるのか試してみたくなってきたぞ〜

んでから土曜日は乱戦に2回いってきました
1戦目は精鋭:R4以上のvs曹操 → 勝利!
2戦目は精鋭:R4以上のvs劉備 → 勝利!
2戦とも523鉄鈎+鎮火符でいってきました
1戦目は鋼躯を使うタイミングがあったので鋼躯しながら高楼叩いたりしてきました
終わったあとにジョウザンヌの白雪ちゃんがいたことに気づきましたとです
んで2戦目は飲めさんとPT組んでいってきたんですが
032809_204530_0000.jpg
なんと大吉ちゃん発見!んでから突貫さんも発見!
向かった高楼にいくと中には突貫さんがいたので、これはもう絡み続けるしかないと思い、ず〜っと絡んでいました

にしても乱戦、最初はわけわかんなかったけど
拠点を2分維持することでもダメージが反映されることがわかったので
これからも基本は拠点担当にいこうと思います
爪だと鋼躯あるから防衛があっても落としやすいしね♪

P.S.
ギルド「ジョウザンヌ」をサブの力とフレの力を借りてとりあえず作り上げました
032909_200056_0000.jpg
オフィサーは常山出身の乙女で、メンバーは誰でも入団可能ということにすれいば一応は「ジョウザンヌ」という格好だけはつくかなといういまのところ・・・
とりあえずサブがいるのでジョウザンヌという名前だけはずっと維持できるよ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 21:01 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

忙しそうだけど…
しっかりとパンダコンプするのは流石
1枚目のSSは清々しい春を感じさせて
とっても気持ち良さそうだね。

ジョウザンヌギルドまでワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
更新が少ないから心配してたけど
プチ元気そうだし、安心しました。

雨FULLパンダでお腹いっぱいだよ。それでは〜
Posted by じゅず at 2009年03月29日 22:38
忙しいのはいい事ですw

自分の染色・仕立ての成果としては
染色⇒+7パンダ胴×2個、+6パンダ頭、+6パンダ腕
仕立て+6胴

ってな感じで服飾レベル12 アイテムレベル16ってのが現状ですww

Posted by プリン at 2009年03月29日 23:14
実は大吉つぁんも同じギルドだったり・・・した。
つか9人ギルメン・・・。
Posted by 凸缶 at 2009年03月30日 14:14
>> じゅずっち
 全然ブログを更新するネタがなくて困ったよ;;
 パンダは足以外は+7でそろったよ!
 でも頭は破壊型なので相変わらず頭華・蓮にしております
 1枚目のSSとってもいい感じ・・・しまった!スクリーンショットコンテストに送ればよかった><

>> プリンさん
 自慢話じゃん!!!!
 なにもいわずに黒革軽甲+8を染色する作業にとりかかるのです!!!
 んで雨に送るのです!!!

>> 凸缶さん
 ほぼギルメンで乱戦参加なんて楽しそう♪
 いつか12人全員を常山出身で・・・・無理か><
Posted by at 2009年03月31日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

