今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年04月13日

第一回争奪おつかれさまでしタルタルソース

おひさしぶりです
ちょっとやる気をなくしていたんですが、ひさしぶりに制圧いってた雨ちんちくりんでございます

どなたかのブログで「残り0秒で完全制圧」というのを見てそんなことあるんだぁっと思っていたら、おいらも経験してしまいました
041109_180136_0000.jpg
下で鉄槍さんをやっつけられたので、あとは撃破だけがんばろうと思って特にMAPを見ていなかったのでビックリしました
あわててSSを撮ったけどちゃんとCtrlを押せてた自分に拍手w

さて、このたび土曜日、日曜日と争奪が二日に分かれて開催されましたね
三勢力になって二勢力同時に相手しないといけないのかなぁと思っていたら、運営さんちゃんと考えてたんですね

で、土曜日のvs劉備の争奪
回廊でフレのDESさんと一緒にPTくんでいってきました
結果は
 ○×○○○○×○○○
の最高4連勝の8勝2敗でございました
おとといの話なので、もう頭が何も覚えておらず、記憶が・・・・
041209_204651_0000.jpg
ということで、日曜日の曹操戦に
この日は変態仲間の飲めさんと一緒に行こうと思い野良で参戦することにしました
(土曜日は飲めさん遅れてINしてたんだけど回廊でPT組んでてから一緒にいけなったのだす。
 でも結局飲めさんはINしなかったので、あとでなにか貢がせようとおもっちょります)

1戦目 ○ 川島 制圧 双錘
2戦目 ○ 河港 制圧 双錘
3戦目 ○ 密林 全制圧 砕棍
この回、風玉装備した燕扇使いがやたらと絡んできてうざかったです
倒したのにそのあと武将にエイサーやられて泣きそうでした;;
無駄に対人に来る人はうざいとですたい
4戦目 ○ 隔壁 3000 砕棍
041209_220856_0000.jpg
この回、3戦目にも出会った燕扇使いとまた遭遇
狩場に侵入してきたのでやっつけておきました
なんか燕扇の使い方からしてサブっぽい人でした
5戦目 ○ 要塞 総大将
この回、宝剣もってるのが私だけで負けフラグか!と思ったのですが
がんばって走って味方の防衛もあって勝つことができました♪
041209_222207_0000.jpg
6戦目 × 連峰 全制圧 鉄鈎
041209_222620_0000.jpg
連峰だし、全制圧だし鉄鈎でいいよねと思っていったら
赤拠点2、青拠点2、黄拠点1と泣きました
今度から連峰は双錘とかにしよっかなぁ
7戦目 ○ 隔壁 全制圧 双錘
8戦目 ○ 山道 制圧 双剣
041209_224947_0000.jpg
味方に獄刀がいたので気兼ねなく走ってきました
鉄槍を双剣で倒しちゃったよ、Yeah!!!
にしても双剣使うと「もっとはやく拠点いってよ」とか思っちゃうのであんまり使いたくないにぇ〜
9戦目 ○ 堅関 3000 砕棍 判定「2551 vs 2539」
041209_230905_0000.jpg
この回、撃破がどんどん劣勢になっていってたんですが、途中円月の方に黄色を奪ってもらうためにフレアを出させてもらいました
そしてバッタバッタと相手をやっつけてくれて、最後には逆転勝利!!
とってもうれしかったので、紫門さん&のりのりさんコンビにつれてってとお願いしてきました♪
10戦目 ○ 連峰 制圧 砕棍
この回、撃破優勢だったので最後無駄に鉄槍に喧嘩を売って撃沈してきましたw

という感じの野良っけ争奪でした〜
紫門さん&のりのりさんとはSS撮影したのに、Macのキーボードに変更してたのでCtrlとShiftを押し間違えて撮影失敗してますた;;
後日撮影するんだー・・・・

041309_232238_0000.jpg
撮れた、撮れたよ〜><
そういえば争奪終了後も雨降ってて、また今日SS撮影するときも降ってるなんて・・・
なんという運の無駄遣い

041209_232943_0000.jpg
序列には載れなかったけど97位にはなれた♪

P.S.
なんか転生玉っぽいのみっけた!!
032909_212241_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 22:50 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、先日の争奪でお世話になりました紫の〜です。
コソッとお邪魔しますです〜

某戦闘ではスタートから戦盤にビシバシやられまくって、戦犯確定だったのですが、フレアのおかげでどうにか戦闘に参加できました!

結構ギリギリの戦いで、ヒヤヒヤしながらバトルしてたのは秘密です♪

紫の殻の中身は雑談と行商っぽいプレイ好きで、対人も制圧もまだまだのヤツですが、またご一緒させてください。

ではでは〜
Posted by 紫の物体 at 2009年04月14日 01:53
争奪おつかれさまー

今度アイテムやろうじぇ
Posted by こげぱん at 2009年04月14日 04:54
>> 紫門さん
 あの戦盤の人怖かった〜
 ブログ書いてる人だぁっと思いながら逃げましたw
 フレアはださせてもらったんですけど、やっぱりそこに向かって撃破してくれた紫門さんのおかげですよ!!
 やっぱり無双はもちつもたれつの世界ですよ
 また一緒にいろいろと遊びましょう♪

>> こげc
 あ、争奪8連勝してた人だぁ
 すっごーい、そんな人がブログに来てくれるなんて〜
 ってかわりに宣伝しときましたよ、こげc・・・
 アイテム、おいらいま錬丹がほしいんだよねぇ
 めんどくさいので骨董商から大人買いしようかと思いつつとどまっているところ
 長棍の砕衛と、朴刀の盾衛拾いにいこうじぇ
Posted by at 2009年04月14日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

