今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年04月15日

染色、がんばったで賞♪

日々、どうやって紫苑袴褶の濃縮染色版を手に入れようかと考え中の雨でございます
紫苑袴褶を濃縮染色するときっとこのコの服みたいになるはずなんですよ
Link:かわいいあのコ

んで、どうしよっかなぁと市場をさ迷い歩いていたある日
041409_203323_0000.jpg
黒ナース服(濃縮染色)を着ている海さんが!!!!
みたら服飾Lv20なってるしw
技術110だしw
でもね、これ成功させるのにかなり苦労したみたいです
だってこれでも成功率7%だったみたいで
海姫.呉(say)> よゆうで軍資金ぶっとんだw
海姫.呉(say)> シャキまん くらいはww

とのことです
ぐはっ、成功はうらやましいけど・・・
わざわざ紫苑袴褶の攻撃型を今になって買ったところだけど・・・
ちょっとしばらくは地道にスキルアップをがんばろうと思いました

あと、演習放置しに行く途中にかわいいパンダ娘に絡まれました
041409_223745_0000.jpg
今劉備にいてるフレのサブだった♪
いきなりツッコミいれられてあせったにょーw

P.S.
032009_205155_0000.jpg
そういえばうちの狼副将を紹介してませんでした
雨的にはどうみても ハスキー犬 なので名前は「チョビ」です
でも最近はこの子をつれてっておらず、広特攻+治癒を覚えた副将を連れてってます

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 09:56 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

黒ナース服かっこよ過ぎ…
が、結局にゃんこパンダですよo(`・д・´)o ウン!!
Posted by じゅずっち at 2009年04月15日 22:25
あずさから飛んでしまった!w
まさかの覚えてるかも分からんがフレではないか!w
俺も呉だからまた絡んでくりヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 真紅 at 2009年04月17日 21:27
>> じゅずたん
 やっぱりパンダだよねぇw
 でもパンダ服のときは黒マントなのでちょっと火力が落ちちゃうのが・・・
 アイテムdayのときはパンダスタイル!

>> 真紅っち
 ちゃんとおぼえてるよ〜
 フレリストみたらINしてたから、いつ声をかけようかと思いながらそのままにww
 こっちこそ、また絡んでちょ〜♪
Posted by at 2009年04月18日 01:24

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

